-PR-
解決済み

ランキング

  • 困ってます
  • 質問No.20509
  • 閲覧数97
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (52/129)

カテゴリー別ランキングは何処にあるのですか
月間や年間はTOPから行けるのですが カテゴリー別だけが探しても見つかりません
関係者の方教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

OKWeb会員の方ですよね!
カテゴリーに入ると左にカテゴリー別ランキングがありますよ。
つまり、いちいち知りたいカテゴリーに入らないと見れないのです。
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

的確な回答有り難う御座います
各カテゴリーごとに表示されているのですね
カテゴリーランキングの一覧表があるといいなあ なんて思いました
暫くは今の状態でガマンガマンですね(多分 関係者さんがそのうち作ってくれる事を期待して待ってます)
投稿日時 - 2000-12-20 22:08:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

各カテゴリーのページに入れば右のコンテンツの中にカテゴリー別ランキングが記載されています。さらにそれをクリックすると詳細が見れます。
しかし、ここ「OKweb」カテゴリーにはそれがない。。。
だから回答に対する自信は「なし」です。すみません。
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

的確な回答有り難う御座います
各カテゴリーごとに表示されているのですね
カテゴリーランキングの一覧表があるといいなあ なんて思いました
暫くは今の状態でガマンガマンですね(多分 関係者さんがそのうち作ってくれる事を期待して待ってます)
投稿日時 - 2000-12-20 22:10:04