• ベストアンサー

埼玉~県の山奥でぇ~♪

埼玉県の山奥でぇ~・・・・って歌知ってる人いたら、情報をください。 今、会社で大議論勃発中なんです。 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

nakamurakunさん、「埼玉県 山奥」で質問検索は、もうお済みでしょうか・・・? 以前、回答したことがあるのですが、「おはよう!こどもショー」という番組で森川正太さんの唄っていた「グヤグヤのうた」という歌です。 歌詞を書くのは、規約違反で管理人に怒られちゃうので、ご勘弁を。 あと、過去の質問で話題にしている某掲示板ですが、写真の転載など、著作権の許可を取っているのか不確かなサイトのものなので、URLを書くとこれまた怒られてしまうので、こちらもご勘弁を。

nakamurakun
質問者

お礼

いやぁ・・・過去にも質問が。 すんません。 おかげでスッキリしましたです、ありがとう。

その他の回答 (1)

  • hysteric5
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

よくは知らないですけど 森川正太のグヤグヤの歌ですよね?

nakamurakun
質問者

お礼

どうもありがとう。スッキリしましたです。(笑)

関連するQ&A

  • 「埼玉県の山奥で♪」という歌について

    子ども向け番組に出てきた歌だと思うのですが、「埼玉県の山奥で~♪」という歌詞に続いて、動物の泣き声の歌詞が続くような歌があったとおもうのですが、その音源を知っている方、教えてください!

  • インドの山奥♪の歌

    「インドの山奥でんでんむしカタツムリんごがまっかっかーちゃん怒りんぼ~くは泣いちゃったぬきの立ちしょん便所の戸が開かなインドの山奥・・・」これは私の小学校の時はや った歌で、全国的にはやったものらしいのですが何歳から何歳くらいの人が知ってるので しょう?何でそんなにはやったのかな。ちなみに私は今21歳です。多少違っててもこの歌知ってる人いますか?私と同じのを覚えてた人がいるとすっごくうれしいんですけど。

  • 埼玉県で山で泳げてBBQもできる場所

    埼玉県で山で泳げてBBQもできる場所を具体的教えてもらいたいです。 要望 水 きれい、あまり山奥でなくいいです。

  • 埼玉県

    今仕事の関係で埼玉県の新所沢に住んでいるんですが、まだ周りに何があるのかわかりません! 今一番困るのが、買い物です! たまにCOPPOや入間市のコストコにたまにいきますが、やっぱり安いとは言いがたいです! 誰か埼玉県で安いデパートもしくはスーパーわかりませんか? 教えてください、お願いします!

  • やはり埼玉県生まれや埼玉県育ちの人って

    やはり埼玉県生まれや埼玉県育ちの人って、埼玉県を気に入っていて、進学とかで一度他県に出ても就職などで埼玉に戻ってきてずっと住むか、または進学も就職も埼玉県にするって感じで、埼玉県にこだわって永住なさる方が多い印象でしょうか?

  • 埼玉県

    埼玉県で一番大きい駅は何駅だと思いますか?人の多さや駅の広さ総合的に見て。

  • 埼玉県出身で埼玉県育ちってカッコいいイメージがある

    埼玉県出身で埼玉県育ちってカッコいいイメージがありますか? なんか都会の人というイメージが私には感じられるので。

  • 住みにくい県が埼玉なわけ

      私は埼玉に住んでいるのですが、どこかの省庁が発表している情報によると、住みにくい県として挙げられることがとても多いです。  個人的にはそんなに悪いのかな?。  と疑問にも思う所なんですが、その根拠は何でしょうか?。

  • 選挙投票用紙が来ない(埼玉県)

    今週末、埼玉県で選挙あるはずなのに投票用紙が送られてきません。 会社のほかの人も送られてこないとのことですが、詳しいことご存知の方教えてください。

  • FOMAのエリア(埼玉県)

    最近、携帯を変えようと思っていろいろ考えました。 今使っているのは、SO503IS です。 しかしながら、Iアプリは使わない。 だから、251シリーズも考えたのですが、 FOMAはどうかな?と。 私が住んでいるのは埼玉県中央です。 埼玉県は電波の入りはいいでしょうか? FOMAはまだまだ電波が・・・と 言われてますが、PHSの昔の状態のように 家の中でダメだったりするのでしょうか? 買ってから使えなかったら、結構泣けます。。 埼玉県でFOMAお使いの人、どうですか?

専門家に質問してみよう