-PR-
解決済み

やまとなでしこの結末、教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20508
  • 閲覧数1034
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

卒論で学校に泊り込んでいたために見逃してしまいました。途中あまり見ていなかったのですが、気になるので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

nekobakaサンのサイトを見たら、最後の最後が書かれていなかったので追加させていただきます。
 オウスケが、ニューヨークに行った後誕生日を祝ってくれようと真田先生夫妻が家に呼んでくれ、その時に泣きながら自分の愚かさを訴える桜子に、「それなら、今すぐニューヨークに発っているはずだ」と言われニューヨークに旅立つ桜子、そこに空港まで送ると東中条が現れ送ってもらい、ニューヨークにいく、オウスケと会い「私は、貴方と一緒だと幸せになれるんです」と言いオウスケも自分の正直な気持ちを打ち明け結婚することに、数学の栄誉ある賞も貰う事が出来ニューヨークで幸せに暮らしました。。
めでたし、めでたし。。。
 文章的に下手でごめんなさい・・・
でも、こんな感じでした。できれば、映像で見てもらったほうが、もっと、ほんわかとできたのにね!!
お礼コメント
nakanishitaeko

お礼率 80% (4/5)

どうもありがとうございました、おかげですっきりしました(^^)
投稿日時 - 2000-12-20 11:23:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

簡単にご説明しようと思ったのですがσ(⌒ヘ⌒;)の下手な文章よりサイトをご覧になった方が分かりやすいと思います。(;^_^A
お礼コメント
nakanishitaeko

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました(^^)
見逃していたところもあったので、助かりました(^^)
投稿日時 - 2000-12-20 11:25:17


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ