• ベストアンサー

D-VHSビデオについて

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

残念ですが、カノープス製品では不可能です。 アイオーデータ機器のGV-DVC3/PCIのみ現在D-VHSからの映像入力に対応しています。(ただし、著作権保護の掛かったHS映像は取り込めません) この対応を明記した物以外では基本的に取り込めません。 (技術ドライバ仕様が異なります)

参考URL:
http://db.ascii24.com/db/review/peri/videocap/2002/01/18/631537-000.html