• ベストアンサー

郵便の引越先への転送サービス

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.6

#4の追加です。 #5の回答に >1年経過した後に、追加でさらに1年間追加してもらうために再度転居届けを提出しても、全ての郵便局で対応をしてくれるとは限りません。 と、ありますが、昨年、郵便局に確認したところ、どこの郵便局でも対応しているという返事をもらっています。

mizu_
質問者

お礼

2回目のご回答、誠にありがとうございます。 情報を訂正して頂きまして助かりました。 また是非よろしくお願い致します。