• ベストアンサー

XPアップグレード後、電源が切れない

himitsuの回答

• ベストアンサー
  • himitsu
回答No.1

ノートパソコンでしょうか? ノートパソコンであれば、コントロールパネルの中の電源オプションを開き、APMタブで『APMを有効にする』のチェックが外れていないでしょうか? もしチェックが外れていれば、チェックを入れればOKかと思います。

mitoizumi
質問者

お礼

デスクトップですが、ご指摘の場所にチェックが入っていませんでした。 無事に電源が切れるようになりました。 回答有り難うございました。