• ベストアンサー

全寮制のマンガ

blueyellowの回答

回答No.5

Freesiaさん、補足訂正ありがとうございます。 (touch32さん、ルール違反なコメントですみません)  それから、「さよなら子供たち」についても訂正(?)が・・・(汗)。 DVDやビデオ化してる、と記入しましたが、昔「LD」は 見たことあるので、勝手にビデオ化とかしてると思っているのですが、 その他のメディア媒体は、確認してません。あるのか、無いのか・・・? 「LD」だけは、確かです。すみません。

touch32
質問者

お礼

何度もすいません。律儀な方なんですね(^^) 「さよなら子供たち」は、昔BSで放送してたのを録画してあるので、手元にあります。それにDVD持ってないし………(^^; ありがとうございました。