• ベストアンサー

ネットサーフィンする際の音を、しないようにする

パソコンはVAIO。 OSはXP。 ネットサーフィンする際、 画面が新しい画面に変わる度に、 カチッ、カチッ と音がします。 公共の場などでワイヤレスでインターネットをしているとき、カチッ、カチッ と音がすると、周りの人にも迷惑なので、なんとかこの音をしないようにしたいです。 どのように設定すればいいでしょうか。 ご存知の方、よろしくおねがいいたします。 (ただし音量をミュートにするという方法以外で、 コントロールパネル→サウンドとオーディデバイスなどで設定する方法があれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49716
noname#49716
回答No.1

あの音むかつきますよね。 コントロールパネル→サウンドとオーディデバイス→サウンド→ナビゲーションの開始 のところがカチって音になってるのでそれをイチバン上のなしにすればオッケーです。