• ベストアンサー

男とは?

noname#1691の回答

noname#1691
noname#1691
回答No.8

こんばんは、質問攻め良いですよーどんどん来なさい! (^^)V  >○男性の方は、彼女奥さんがいてもコンパなのでは普通に「いないよ!」て言って(その場を楽しむだけならいいのですが)もしお気にの子がいれば、そのまま何度かデートしたりしますよね!?  する奴も居れば、しない奴も居ますよ!何か誤解をしているようですけど、男は皆、浮気性なんて思ってる? そんな事は無いよー彼女が、奥さんが一番大事だって人は一杯います! >夫(彼)が浮気してるのをドーンと構えてるもしくは、知らない振りをしてる妻(彼女)をどう思われますか?  自信があるんでしょうね、それに彼(夫)の事を誰よりも良く解ってるんでしょう、男の甘えを許す寛大な女性かな?でも怒らせたらトンでもない事になりそう(><) >男のサガをどこまで許してほしいですか? 私なら旅先(男共で行く旅行)でのストリップ見物、夜中にこっそり観るAV、位は許して欲しいなあ~ >結婚を考えての付き合いと、そうでない付き合いの方の違い、女性(彼女)の違いは何ですか? 私の場合は、付き合って行く内に、結婚を意識すれば、相手のご両親に会って婚約するし(その前にプロポーズする)、結婚を意識しなければ、プロポーズしないだけの違いかな、付き合い方は変えませんね! >毎日ステーキは飽きるので、たまにはお茶漬け、これはやっぱり恋愛にもあてはまるのですか? 女性をステーキだとかお茶漬けに例えた事はないけど、ステーキのような肉汁たっぷり、って女性とお付き合いした事も無いし、何時もお茶漬け(^^)です、で、たまにステーキって時にはこっそり風俗行きます! これも色々な男がいるから一概には当てはまらないと思います! 以上で良いですか?参考になりましたか? 世の中には本当に沢山の男って言われる生き物がいます。 それぞれ生態が違うのでよくよく観察して良い男を「捕獲」して下さいね、ではまた お元気で