• ベストアンサー

男とは?

noname#1691の回答

noname#1691
noname#1691
回答No.8

 こんばんは、質問攻め良いですよーどんどん来なさい! (^^)V  >○男性の方は、彼女奥さんがいてもコンパなのでは普通に「いないよ!」て言って(その場を楽しむだけならいいのですが)もしお気にの子がいれば、そのまま何度かデートしたりしますよね!?  する奴も居れば、しない奴も居ますよ!何か誤解をしているようですけど、男は皆、浮気性なんて思ってる? そんな事は無いよー彼女が、奥さんが一番大事だって人は一杯います! >夫(彼)が浮気してるのをドーンと構えてるもしくは、知らない振りをしてる妻(彼女)をどう思われますか?  自信があるんでしょうね、それに彼(夫)の事を誰よりも良く解ってるんでしょう、男の甘えを許す寛大な女性かな?でも怒らせたらトンでもない事になりそう(><) >男のサガをどこまで許してほしいですか? 私なら旅先(男共で行く旅行)でのストリップ見物、夜中にこっそり観るAV、位は許して欲しいなあ~ >結婚を考えての付き合いと、そうでない付き合いの方の違い、女性(彼女)の違いは何ですか? 私の場合は、付き合って行く内に、結婚を意識すれば、相手のご両親に会って婚約するし(その前にプロポーズする)、結婚を意識しなければ、プロポーズしないだけの違いかな、付き合い方は変えませんね! >毎日ステーキは飽きるので、たまにはお茶漬け、これはやっぱり恋愛にもあてはまるのですか? 女性をステーキだとかお茶漬けに例えた事はないけど、ステーキのような肉汁たっぷり、って女性とお付き合いした事も無いし、何時もお茶漬け(^^)です、で、たまにステーキって時にはこっそり風俗行きます! これも色々な男がいるから一概には当てはまらないと思います! 以上で良いですか?参考になりましたか? 世の中には本当に沢山の男って言われる生き物がいます。 それぞれ生態が違うのでよくよく観察して良い男を「捕獲」して下さいね、ではまた お元気で

関連するQ&A

  • 男の人の浮気について

    昨日たまたまひょんなことからだんなの浮気を発見してしまいました。 結婚17年、子供3人セックスなし、家族仲良好 幸せに見えた家庭が崩れていきそうです 浮気する心理、奥さんの対処の仕方 本気になるのか・・・・ ぜひしりたいです。 私は突き詰めない方がいいのか?知らないふりをしていたらエスカレートしそうで恐いです。 奥さんの浮気してたらどう思うかについても知りたいです。

  • 男性の方へ質問 女性がこれをしてたらどう思うのですか?

    こんばんは。私は結婚しているのですが、旦那がAVを見たり会社の付き合いでキャバクラに行ったりしています。(通っているという訳ではありません。)子煩悩ですし家庭は大事にしてくれています。 私としてはとても嫉妬深いので嫌なのですが、この教えてGOO!でも、AVやキャバクラ、コンパ、など等は一時の夢世界で許してあげて。という意見をよく聞きます。 読んでいて納得はできますし、現実世界と一時の快楽というか現実とは違う世界を楽しんでいるんだな、という理解はできています。ただ、嫌という感情はやはりあります。 で、質問なのですが、もし奥さんや彼女が、同じようなこと・・・例えば、ホストへ行く、コンパへ行く、着飾って誰か男性と会う、または話をする・・・等(漠然としていて例を挙げられないのがもどかしいのですが・・・)をしていたらどう思いますか? また、どの程度までは許せる、どこからは許せないとかありますか? 男性(自分)の浮気は許して欲しいけど、女性の浮気は絶対に許せないってことをよく聞きます。ここらへんの感情ってどうなんですか? 本当に漠然としていて申し訳ないのですがご意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 浮気しない男はいますか?

    学生の時に水商売のバイトをしていろんなことを見てきたり、初めての彼氏が既婚者だったりして男性不信です。 去年やっと結婚を考えられる人と巡り会い、お付き合いをしていますが、浮気が恐くて結婚や同棲などの先のステップに進めません。 彼は恋愛経験が少ない方なので、素人との浮気はあまり心配していないのですが、私と付き合うまでは所謂、素人童貞で、プロの人といろいろ経験してきたようです。(付き合ってからはありません) それがあって今は不安が強くなり、余計に先に進むことに抵抗を感じています。 結婚しても奥さん一筋、ずっとラブラブ、なんて男性っているんでしょうか。 私には信じられませんが、自分の持ってるデータの母数が偏ってるだけなのでしょうか。 先に進む勇気が欲しい気もするし、 風俗通いしていた人はやめておいたほうがいいと言ってほしい気もしています。

  • 男性にとって風俗と浮気の違いは? 

    男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか? もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。 私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。 風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。 しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。 お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。 それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。 彼はバレた時は謝ってはくれましたが、風俗は男の付きあい・甲斐性と言い、私がショックを受けているよりは反省していないように感じました。 私に性病を写し、それに気付かないと不妊症になる可能性がある事、その後私が婦人科で検査を受けた事を伝えると心底悪い事をしたと思っていた様ですが、それまではAVを見るのも風俗へ行くのも後ろめたさは同じだと言ってました。 それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?とも思います。 別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。 私の貞操観念が固すぎるのでしょうか? 男性は彼女や奥さんが貞操観念が硬すぎるのは重いですか? この際私も貞操観念を柔らかく?して他の人とも楽しめばお互い様かなとも思います。 悪い事をしたと思っていない彼をグチグチ責めてもそのうちウザイ女になるんだろうな~っと分かっていますがなかなか割り切れません。

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 100%の男が浮気!?

    飲み会の場である男性が「男は100%浮気する」と断言していました。「100%」と聞いて「いや、100%ではないと思う!」と女性陣で反論したのですが、女性もですが特に男性の方の意見を聞きたいです。「そうじゃない人もいる!」と思うのは女の勝手な夢なのでしょうか?

  • このような結婚をどう思いますか?

    しりあいの話です。 バツイチの男性とコンパで知り合い、その場で「前の奥さんと別れた理由は子供ができなかったから。 原因は自分でなく奥さんのほうにあった」とコンパで全員の前で言ったのこと。 男性は30歳、結婚期間は3年、恋愛結婚。 男性は知り合いのことを相当気に入り、相当なアプローチでつきあうことになり、わずか4か月で婚約、そのさらに4か月後に結婚。 結婚に際し、「子供が産めるかどうか検査しようか?」と女性のほうから尋ねるも、「○○ちゃんと一緒にいられるなら、そんなのどうでもいいよ」とうって検査せずに結婚。 何か矛盾を感じるし、それか別れた理由をb正直にいってないような気がして、 今後信頼関係が築けるのか疑問に思うのは私だけでしょうか??

  • 男の方に質問です

    下系の質問ですみません。 私には今お付き合いをしている彼がいます。婚約中です。 先日、出先で休憩がてらホテルに行ったのですが、帰り際に置いてあるゴムをもって帰っているのに気が付きました。私は見て見ぬふりをしました。 私たちは子供が出来てもいいと考えているので今は行為の時に全く使用していません。 なので、彼がなぜゴムが必要だったのかが分かりません。 気にはなっているものの、怖くて聞くことができません。 仕事の都合上、家に帰ってこない日もあります。 浮気でもしているのでしょうか…。 男性の意見として どういった理由が考えられますか?

  • 男の人を信用してないみたい?

    こんばんわ。 先日お友達と「男の人はみな浮気する?」という話をしていました。 友達は「浮気する人の方が少数派」と思っているようですが、私は「浮気する人の方が多数派」だと考えています。おそらく私がそういう男性としか出会ってないからかもしれません。 周りの男性から「彼女や奥さんの前ではうまく立ち回っている」なんて話も聞いたりするので、複雑なキモチです。 そういう人ばかりではないとは思いますが、やっぱり自分でもどこかで男の人を信用できていないのだと思います。 そういった人に出会えれば、いいのかもしれませんが、それでも疑ってしまうような気がします。 自分は猜疑心が強いのでしょうか? 病気なのでしょうか? どうしたら信用できるようになると思いますか?

  • 男と女の違い

    よく、浮気する男性、風俗いく男性は、 ・男は種をまく遺伝子があるから ・いろんな女を抱きたい本能 とかいいますが、私の周りは、好きじやなくてもいろんな男とする女のほうが多いです。 本当に、上記のことが証明されてるのですか? 男はみんなそうだと思って、彼女、奥さんいても、ほかの女としたいと思うしかないですか?