• ベストアンサー

winzipファィルが開けない。

あるアーティストのサイトでスクリーンセーバーと 声のファィルをDLしたのですがまったく開けません。 ファィルが無効か壊れていると警告が出ました。 普段、解凍には解凍レンジを使っています。 そして僕のPCはついさっき初期化してNortonを入れました。 なのでウイルスがPCに影響しているとは思えないのですが、 そのアーティストのサイト側に聞いてもファィルは 壊れてもいないと言われました。 このファィルを開く方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
回答No.1

解凍ソフトを変えてみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html

kazusahiro
質問者

補足

それも試した所、破損ファイルと出ました。 やはりファィル事態が駄目なのでしょうか?

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

>何度もDLし直しても駄目なんです。 だとするとファイルそのものが破損している可能性もありますよ。 入手元へ連絡してみたらどうでしょうか?

• violet430
回答No.3

ダウンロードの失敗だと思います。 再度差雲ロードし直してください。

kazusahiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度もDLし直しても駄目なんです。 もう一度試してみます。 ありがとうございました☆

回答No.2

>破損ファイルと出ました。 Nortonを無効にして試してみてください。それでだめなら、ファイルの問題ですね。もう一度ダウンロードしてください。

kazusahiro
質問者

お礼

何度も解凍ありがとうございます☆ Nortonを切って、DLし直したのですが駄目でした。 尚、去年の夏購入のPCでも駄目でした。 そこでもう一度問い合わせたのですがファィルは異常なしの報告でした(汗) ほかにも色々試してみます。 ありかどうございました♪