-PR-
解決済み

ドライバーの入手先教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.204957
  • 閲覧数100
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

HPのフィルムスキャナー photosmartのWIN98用のドライバーを捜しています。webには掲載が無く困っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

英語バージョンだったらあるようですが。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

HP PhotoSmart Photo Scanner S20用
日本語版 Windows 95/98/Me/2000対応ドライバ

http://japan.support.hp.com/support/PhotoSmartS20/drivers/


とは違う...

 


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

HP PhotoSmart Scanning Software for the HP PhotoSmart Scanner
(SCSI) and the S20 series scanner (USB).(Japanese)
http://www.hp.com/cposupport/pc_photography/software/ps804jp.exe.html


とも...