• 締切済み

フォントの名前教えてください

http://vanitycase.exblog.jp/ このホームページのフォントは何という名前のフォントか 教えて下さい。

みんなの回答

noname#82539
noname#82539
回答No.2

 ホームページ作成ソフトで解析してみました。  タイトルの、右下の方の「wardrobe」は、"MS Suns Serif"です。(左上は、画像なので解析できません。)  その下の「vanitycase.exblog.jp」は、"Verdana"。  本文は、"MS UI Gothic""Tahoma""Verdana"が混じっているようです。

  • CXI00554
  • ベストアンサー率27% (57/205)
回答No.1

本文のところのことなんですかね。

関連するQ&A

  • このフォントの名前はなんですか?

    ホームページ作成をするにあたって、きれいなフォント・読みやすいフォントを使用したいと思っています。 ひとつ使いたいなと思っているのがあるのですが、名前がわかりません。 おそらくMacで使われているフォントだと思います。 たまにサイトを見て回っていると見かけます。 このフォントの名前をご存知でないでしょうか? またどのように手に入りますか?? 上の説明だけではわかりにくいと思うので… ちなみにドコモのサイトですがココでも使われています! http://www.nttdocomo.co.jp/index.shtml (最新情報・報道発表資料・・・の部分のフォントです)

  • このフォントのお名前おわかりになりますでしょうか?

    このフォントのお名前おわかりになりますでしょうか? 現在サイト作成中なのですがどうしても使いたいフォントがあるのですが フォント名がどうしても解りません…よく見かけるのですが。。 http://glammy.client.jp/ のサイトの下部ナビボタン「TOP」とか「Blog」とかに使用されているフォントです。 おわかりになる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!!

  • フォントの名前を教えてください。

    フォントの名前を教えてください。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s79313205 上記URL内の真ん中くらいの画像内にある「24」の数字フォントの名前をお教え下さい。 もし、フリーでダウンロードできるサイト等がございましたら、そちらもお教え頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • フォントの名前 が分かりません

    http://yaplog.jp/picrbear/archive/192 こちらのサイトのサンプルに使っているフォントを使いたくて探しています. 名前を知っていらっしゃる方がいましたらよろしくお願いいたします

  • このフォントは何というのでしょうか?

    このホームページの左上にある、Relaxation salon という文字のフォントは何という名前なのでしょうか? wordで出すことはできるのでしょうか? http://www.yutory.jp/index.html

  • フォントがおかしい

    最近、ブラウズするウェブページによってはフォントがおかしい(サイズの不揃い、旧字体の混入など)と感じることが多くなりました。 <例えばこのページ> http://roman1960.exblog.jp/ いつからとは言えないのですが、以前はこのようなことがなかったと思います。 しばらく前のWindows Updateでフォントに関するものをダウンロード・インストールした覚えがあります。もしかしてこれが原因でしょうか? もしそうだったらアンインストールすることは出来るでしょうか??

  • フォントの名前を教えてください。

    フォントの名前を教えてください。 筆文字のフォントや丸文字のフォントなどたくさんありますが、 Webなどに表示されているフォントの名前を教えて頂けないでしょうか? この質問で表示している文字です。 バナーを作ろうと思っているのですが、PHOTSHOPなどで作成しますと、 にじんで小さい文字がつくりにくいので、シンプルなフォントを探しています。 説明しにくいのですが、理解して頂けたでしょうか? よろしく御願い致します。

  • このフォントの名前って何ですか?

    この画像の文字のフォントが知りたいです(>_<) それとフリーフォントでしたらダウンロードできるサイトも教えていただきたいです(*^^*) 回答お待ちしております(>_<) それとよければこちらの質問も回答いただけると嬉しいです(>_<) (同じくフォントの質問です) http://okwave.jp/qa/q7126606.html

  • 鳥の名前を教えてください。

    http://otherwind.exblog.jp/i6 上記URLのページの鳥の名前を教えてください。

  • このフォントを使いたいのですが名前がわかりません。

    プログラミングを学んでいるのですが、入門の書籍に使われているフォントが非常に見やすく、できればこのフォントを使ってみたいと思っているのですが、フォントの名前がわかりません。 ご存じの方教えてください

専門家に質問してみよう