• 締切済み

ショコラのテーマ曲

こんにちは。 今日レンタルでショコラを借りました。で、映画のなかでも流れていたエンディングの曲のCDを手に入れたいのですが、タイトルが分かりません。CD屋さんで探したいので少しでも手がかりがあれば教えてください。

• ukiki7
  • お礼率64% (115/177)
  • 洋画

みんなの回答

• satoryu
回答No.1

こんなのを見つけました。

参考URL:
http://www.grugru.net/products/index.asp?SHNBGO=00000410597