• 締切済み

ショコラのテーマ曲

こんにちは。 今日レンタルでショコラを借りました。で、映画のなかでも流れていたエンディングの曲のCDを手に入れたいのですが、タイトルが分かりません。CD屋さんで探したいので少しでも手がかりがあれば教えてください。

  • ukiki7
  • お礼率64% (115/177)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • satoryu
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

こんなのを見つけました。

参考URL:
http://www.grugru.net/products/index.asp?SHNBGO=00000410597

関連するQ&A

  • 映画“ショコラ”で流れるアコースティックギター曲は・・・?

    こんにちは。 ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ主演の映画“ショコラ”で流れているあの軽快なアコースティックギターの曲名は何というのでしょうか? 映画の雰囲気ととてもマッチしていて強く心に残っています。  先ほど「NHKスペシャル」のエンディングでも流れていました。 ぜひ手に入れたいのですがCD(サウンド・トラック版とか)発売されているのでしょうか。 ご存知の方おしえてください。 よろしくお願いします。

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • ALFEEの、映画テーマ曲

    もうずいぶん昔の話になりますが 『孔雀王』という漫画原作の映画がありました。 (日本・香港合作だったかな?) 1作目、主人公を演じていた三上博史さんの方の テーマソングについて質問です。 映画のエンディングで流れるテーマ曲なのですが、 アーティストがTHE ALFEE であることは判っています。 が、テーマ曲が収録されているCDが見つかりません。 一度検索したときは、 映画のサウンドトラックに入っている という情報を得たのですが、その時点でもうずいぶん年月が過ぎ、 レンタル店では既に取り扱っていない状態でした。 ならば、と思い、THE ALFEEのオリジナルアルバムに 収録されていないかと探しているのですが、 さらに年月を経てしまって曲のタイトルを失念してしまい、 ますます判らなくなってしまいました。 歌詞は、全編英語だったと思います。 THE ALFEEも長いキャリアを持つアーティストですので、 アルバムといってもあまりにもたくさんあるとは思いますが、 判る方、よろしくお願いします。

  • この曲なんだっけ~

    誰か教えてください。気に入った曲がありますが、タイトル・アーティスト名がわからずレンタルすら出来ません。映画の中でエンディングに流れていたのが、すごく印象的で常に頭の中で流れっぱなしです。映画のタイトルは『チアーズ』。これはたぶん和製タイトルで、本物のタイトルは『BRING ON IT』または『BRING IT ON』だったと思います。皆さん聞けばすぐわかるやつだと思います。【OH~MICKEY OH~MICKEY~~~~~?】てな感じです。たしかガレッジセールのゴリさんが、チアガ~ルになりすましてやっていた様な?

  • A.I.のテーマ曲が気になります

     A.I.というスピルバーグの映画で、テーマ曲について気になったことがあります。それは公式に出ているサントラが、私のイメージとなぜか違うためです。たしか私の記憶では、歌手のエンヤさんのような歌声の方が、テーマ曲もしくはエンディングを歌っていた気がします。しかしサントラにはジョン・ウィリアムズ作曲の音楽や、歌詞のないコーラス曲だけが入っています。  私は綺麗な女性の声で、英語の歌詞の曲がエンディング等に流れていた気がするのですが、何かと混在しているのでしょうか?  もし手がかりをご存知の方がいたら、お願い致します。

  • 映画ショコラでジョニーディップの演奏していた曲

    映画「ショコラ」でジョニーディップが演奏していた、曲は何でしょう?確か、ジプシー音楽のような?

  • 曲を知りたい

    ちょっと古くて恐縮なのですが、映画「オーシャンズ12」のオープニング部分とエンディング部分に使われていた曲について。曲名は「バイアコンディオス」だと思うのですが、CDがリリースされていればそのタイトル名とシンガーの名前を、知りたい。ずいぶん検索したのですが、皆さん曲が良いと書かれているばかりで、その曲についての情報を見つけることが出来ません。

  • この曲が欲しい(海援隊)

    ドラえもんの映画(銀河特急??)のエンディングで流れている曲の(私の中の銀河)が欲しいのですが、探しても見つかりません。どんなCDにはいっていますか?

  • なるほどザワールドのオープニングのテーマ曲について

    5月4日放送のオープニングとエンディングに使われていた曲のタイトルと演奏者名が知りたいです。 多分この曲は28年位前の東京12チャンネルのカレッジフットボールという深夜番組でも使われてた曲のはずですが(当時 中学2年)ついでにCDもあるか教えてくださいm(__)m