• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デバイスマネージャのディスプレイアダプタ

VAIOで今使っているパソコンには、デバイスマネージャの中にディスプレイアダプタがあるはずなんですが、理由はわからないんですが無いので初期化するように言われました。  初期化をせずにディスプレイアダプタを表示させる方法というのはないのでしょうか? 今使っているパソコンの仕様は↓ http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-FR77E/spec.html  もしあれば教えてください!お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数269
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

SONYのサイトでPCG-FR77E/B・FR55E/B・FR55E用ビデオカードドライバーの更新ページがありますけど、これではだめですか? http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000294-02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました! あり難いです! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4698/9891)

コントロールパネルのハードウェアの追加で出来ないでしょうか?もし自動認識が駄目なら、システムのどこかがおかしくなっていると思われるので、安心のためには初期化がいいと思います。 あとは、デバイスのメーカーと型番を調べて、手動で追加してみるか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回等ありがとうございます。