• 締切済み

男女出生比

nuubouの回答

• nuubou
回答No.7

兵ちゃんは私が「自分が少数派の女の場合、男の子を多く産もうとする」と言っと とおっしゃるのですか? そんなこと言ってませんよ 「意志」は関係ないのです 以下のことはご存じですか? ・精子によって男女が決まり卵子には男女を決定する要素はない だから「男の子を産みやすい女性」と「女の子を産みやすい女性」という表現は間違っていますよ 「男の子を産みやすい女性」は「男精子を多く作り出す男の子を産みやすい女性」の間違いですね 「女の子を産みやすい女性」は「女精子を多く作り出す男の子を産みやすい女性」の間違いですね 次の条件を前提にしているのですよ ・議論は医学的処置や産み分けはしないものとして考える 兵ちゃんはx染色体y染色体というのはご存じですね?