• ベストアンサー

カリキュラマシーンという番組

25年位前に日本テレビ系列で 放映されていた「カリキュラマシーン」という番組のなかで 「50音の歌」があったのですが (”あいつの頭は あいうえお~ ”で始まります) サ行だけがどうしても思い出せずに困っております 吉田日出子さんやおひょいさんも出演されていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

見てましたよ~! 「さんざん騒いでさしすせそ」でした。 あ~もう一度見たい!!

celsher
質問者

お礼

やったー これで全部歌えます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.2

つい最近、ホントに半年くらい前にこの番組のCDが出たはずですよ。 伊集院光さんがこの番組の大ファンだったみたいでCD発売にあたってこの番組への想いを熱っぽくかたっていました。

celsher
質問者

お礼

CDがでてるとは思いませんでした さすが伊集院 探してみます 再放送やらないとは思うけどリメイクしてくれないかなぁ