• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressからurlをクリックすると netscapeが起動してしまう

Outlook Expressからurlをクリックすると netscapeが起動してしまいます。IEに戻したいのですがどうすればよいでしょうか? WinXPで OE6 IE6を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

InternetExporerのツールメニューのインターネットオプションでプログラムタブを開き、internet explorer起動時に通常使用するブラウザを確認するにチェックを付け、IEをすべて閉じ、再度、IE起動時に通常使うブラウザの質問にはいと答えてみてください。

質問者からの補足

ありがとうございます。直りました。