• 締切済み

手作り化粧品購入について

去年の12月にどこのテレビ局か忘れてしまったのですが、手作り化粧品の販売を東急ハンズの新宿店でしていることを放映していました。確か化粧水で、乾燥肌用や脂肌用など色んな種類のある商品だったような気がします。それを購入したいのですがメーカーさんがわからないのです。どなたか御存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

放送日は11月になっていますが、こちらの商品は関係ありませんか? 手作り化粧品の化粧品基剤が、紹介されています。 *マイミマイン ヒアルロン酸美容原液 *マイミマインの無添加ハンドメイドシリーズ http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/kenkyu/tv/tv0085.htm

donncyann
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も東急ハンズのホームページで見ましたがこれとは違うようです。値段も千円代だったので。