解決済み

DVD+/-RWドライブ

  • 困ってます
  • 質問No.2048450
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (15/253)

初心者です
DVD+/-RWドライブはCD-RやCD-RWに音楽などを書き込む事はできますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (162/368)

主に流通しているDVD+/-RWドライブで、CDへの書き込み/書き換えに
対応していないものを見たことがありません。
ですので、大丈夫ですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (402/1072)

一応念のためですが、ドライブを購入するときはライティングソフトの付属しているドライブを購入してください。

ソフト無しのバルクドライブを購入してしまうと後でいろいろと面倒ですので。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (223/742)

ドライブの機能としては可能です。