• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

puma教えて

  • 質問No.20484
  • 閲覧数232
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (17/34)

ドイツです。ちなみにアディダスを作った人と、プーマを作った人は兄弟です。(どっちが兄かは忘れましたが…)
お礼コメント
battle7

お礼率 75% (48/64)

わかりました。ありがとうございました。
投稿日時:2000/12/20 05:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (8/22)

サイトを見たのですがよく分からなかったです。(;^_^A
よかったら下記をご覧下さい。