• ベストアンサー
  • 困ってます

三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱の支店・in名古屋

  • 質問No.2048209
  • 閲覧数328
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
表題の通りなのですが
名古屋駅か栄駅から徒歩圏内で
三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱の支店はありませんか?
東海銀行の地盤だったところなので旧UFJならあるとは思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
たしか、松坂屋という栄のデパートの北店の1階から4階まで、大きいのが入っていたと思ったけど、松坂屋が改装してから、行ってないので、未確認です。外為部から外貨ユーロ、ドル自動ATMもあって、一番充実していたとおもいますが、あとは、伏見の交差点の北東にあったような気もしますが、なにせ、東京三菱って、外貨をATMで出すときくらいしか、使ってないので。。。。、1ドル米札、100枚っていってもすぐ、名古屋で出るのは、外為部のある東京三菱だけなので。。。。外国との送金用の口座も作ってくれますが、窓口の階が、法人と個人、学生と、別れていたと思います。学生での送金で一番やすのは、東京のどこかだったと思います。郵便で、口座の書類を作って、近所の他行のATMから振り込むのが、送料が一番やすいです。海外留学はみんなそこを利用していると思いますよ。
東京三菱にこだわる理由が解らないけど、海外には強いほうですよね。
お礼コメント
noname#16320
ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/24 08:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (196/793)

URLを参考にしてください
店舗一覧です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

  とりあえず、旧東京三菱店の店舗検索をご利用ください。

 http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/btm/index.html