• ベストアンサー

特定のサイトを開くとIEがダウンします

violet430の回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>立ち上げていたIEがそのサイトを開いた瞬間に消えてしまいます。そのサイトだけではなくブックマーク50件くらいある中の3件位でこのような現象がおきます。 うまく行かないという具体的なサイト名を挙げて下さい。

tikepi
質問者

補足

http://www.gyotan.com/は開きますが、ENTERをクリックするとIEが勝手に閉じてしまいます。

関連するQ&A

  • 特定のサイトだけつながりません。S

    特定のサイトだけSafari、Chrome、iPhoneからも繋がりません。 キャッシュのクリアもスーパーリロードもしました。 特定のサイトだけを指定してのキャッシュのクリアもしました。 フリーランスで仕事に使っているので、大変困っております。 TCP/ IP内のIPv4かIPv6 または DNS に何か手を加えれば改善されるらしい所まではググって辿り着いて試したのですが、上手くいきませんでした。 どなたか助けて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 特定のPCで特定のサイトだけ接続出来ないのですが、どう対処したらいいのでしょうか?

    会社で数台あるうちの一台のみ、特定のサイト(仕事で使うサイト )に接続出来ません。 他のPCは問題無く接続できますし、そのPCで他のサイトは繋がるのでネット接続が切断してるとかでは無く、そのPC単体の問題だと思うのですが、原因がわかりません。 ちなみにインターネットオプションの制限付きサイトには入っていませんでした。

  • 特定のサイトが開けない

    質問させて頂きます。 4,5日ほど前から特定のサイトが開けなくなりました。 開けないものとしては、今現在わかっている範囲で ・DCMX ・ドコモのMy DocomoとOnline Shoppingページ(それ以外は開けます) ・Exciteとgoo(ポータルサイトそのものも、コンテンツページもダメです) 現象としては、ブックマークからでも検索からでもアドレスの直接入力でも、読み込もうとしたままで、しばらく経っても表示されません。 ドメイン名ではなくIPアドレスで接続しても同じ症状でした。 利用環境は 【OS】Vista Home Premium SP2 【PC】NEC Lavie LL750/M 【ブラウザ】Sleipnir 2.8.5、IE8 【セキュリティソフト】セキュリティゼロ(ソースネクスト) プロキシサーバーは利用していません。 なお、同一LAN上の他のパソコンからは開けるのでプロバイダやネットワーク接続に問題があるわけではないようです。 また、この現象が起こる前は上記サイトも普通に閲覧できていたので何かがインストールされていないみたいなこともなさそうです…。 自分でやってみたこととしては、 ・開けないサイトを信頼済みサイトに入れる ・ActiveXコントロールを有効にする ・DNSキャッシュのクリア ・システムファイルチェッカー ・履歴の全削除 ・SSL状態のクリア ・SSL2.0とSSL3.0ををオンにする ・ウィルスチェック(感染していませんでした) ・開けないサイトにpingを飛ばす →一般エラー4行。ping統計 パケット数送信=4、受信=0、損失=4(100%の損失) ・レジストリパスの確認 ・別のブラウザ(Firebox)をインストールして上記サイトに接続 →開けませんでした、IEの設定は引き継がずにやってみましたが、駄目でした 長くなりすみません。 思いつくことはやってみましたが、一向に改善が見られず万策尽きた状態です。 何かアドバイスありましたら教えて下さい。

  • ある特定のサイト検索するとIEが落ちる

    ある特定のサイト検索するとIEが落ちてしまいます。落ちない時もあるんですが、IEの画面は真っ白で、"表示できない"という画面に変わってしまいます。 このサイトはちなみにwww.snos.ruというアドレスのロシアの石油精製会社のアドレスなのですが、不思議なことにネットワークでつながっている他のパソコンでは表示され、ロシア語表示なので、検索サイトに行って英語翻訳する事も他のパソコンでは可能です。そのパソコンでのメニュバーのツールのインターネットオプションのセキュリティーのレベルのカスタマイズで(OSはXPです。)セキュリティーの設定をその表示されるパソコンと同じ設定にしても、そのパソコンでは見ることができても私のパソコンでは見ることができません。 表示のエンコードは自動選択になっていますが、他の言語で試してもダメでした。 セキュリティー上の問題なのか、言語の問題なのか、他のエクスプローラの設定上の問題なのか、いずれにしろOSもソフトも一緒の他のネットワーク上のパソコンからはサイトアクセスできるのに私のパソコンからだけその特定のサイトが表示されないのはどうしてなのか教えてください。海外のサイトに関してはロシアのサイト検索の際この様な問題がおきる時が多いです。 リサーチ関係の仕事上ちょっと困っています。よろしく御願い致します。

  • IE7で特定のサイトの履歴のみを消す

    以前、友人(以下A)に頼まれIE7で、Webアクセスの履歴を残さないようにオートコンプリートを設定したのですが、履歴を残す設定を戻して特定のサイトの履歴のみ消す(履歴もアドレスバーに残った物も)ようにしたいと言われました。 2人で一台のPCを使ってるらしく、見たサイトを相手(以下B)に知られないようにしたいらしいのですが、Bはブックマーク等を使わず履歴からネットしてるようで、当然Aの履歴も見られます。履歴を残さない設定にした所『あれ?履歴がなくなってる』と言われたとか…Bは『履歴がないからオートコンプリートの設定を…』と思うほどにPCに詳しくないようです。 私は一人でPCを使ってるので履歴どうこうの設定をあまり気にしてなかった上、ブラウザもFirefoxなので細かい仕様がIE7と違い悪戦苦闘してます。 試しにIE7を開き、ブックマーク(左上の方の☆マーク)を開いて、さらにその横にある『履歴』を選んで『今日』を開き、特定のサイトを削除してみた所、履歴も消えてアドレスバーに残ってた履歴も消えて完璧に思えたんですが… 『進む』『戻る』ボタンのすぐ右にある『↓矢印マーク』を押すと、消したはずのサイトが表示されました。IEを使わない為、初めて見たのですが…これは履歴とは関係なく保存されるのでしょうか? さらに、これも削除しようとしても方法がわかりませんでした。完全削除ならツール→履歴の削除で消えると思いますが…個別は不可能でしょうか? 段々考えるのが面倒になって、BにIEとは違うブラウザを使うように奨めたくなってきました(汗) それなら違いに履歴も干渉しないでしょうし… どなたか助言お願いします。

  • 特定のサイト(複数)が見られなくなりました。

    少し前から、特定のサイトだけ見られなくて困っています。 検索エンジンから入ってもダメで、 以下のようなメッセージが出てしまいます。 「このプログラムではこの Web ページを表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 対処方法: インターネット接続を確認する。他の Web サイトを開いて接続を確認してみる。 アドレスを再入力する。 前のページに戻る。 詳細情報 この問題は以下を含む様々な原因により発生します: インターネット接続が切断された。 Web サイトが一時的に利用できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。」 以上です。 見られないサイトは「日本将棋連盟」や「SOHOビレッジ」などで(このほかにもあります)、特に関連性があるとは思えません。 OSはWindowsXP、ブラウザはSleipnir2.6.1です。ファイヤーウォールはZoneAlarmを使っています。 仕事上、見られないと困るサイトなので、どうかおわかりの方よろしくお願いいたします。

  • IE5.5使用中に 接続がよく切れてしまいます。

    Internet Explorerをつかっている最中に、勝手に接続が切断されてしまいます。場合によっては、数分で切れたり、調子がよければ数時間ずっと大丈夫だったり、と症状はマチマチです。なにか設定を変えれば改善されるのでしょうか? Windows98, IE5.5,パソコンはFMV-BIBLO、プロバイダはniftyを使っています。

  • 特定のサイトしか見られなく困っています

    別のパソコンでインターネットに接続しようとしたところ、特定のサイト(google)しか表示できず、その他のサイトにアクセスしようとすると、サーバーが見つかりませんと表示されてしまいます。 数日前からそのような状況です。 ブラウザを変えても症状は同じです。 ファイヤーウォールを無効にしてもダメでした。 また、NASにもアクセスできなくなっています。 システムの復元をおこなっても回復しませんでした。 何かの設定が変わってしまったと思うのですが思い当たりません。 OSはWIN7の64ビットです。 「特定のサイトが見られない」という質問は見つかるのですが・・・

  • IEで特定のサイトが見れなくなってしまいました・・・。

    どなたか解決方法を教えてください。 私は今、カナダに住んでいるのですが、数日前から突然下記の特定のサイトを閲覧できなくなってしまいました。 http://www.jpcanada.com/ http://vancouver.craigslist.ca/ いずれもカナダの情報サイトなので問題はないと思うのですが。 私の使っているパソコンは、Dell XPS M1210 VISTA です。 ウィルスソフトは、ウィルスバスター14を使っています。 他のサイトで解決方法を探し、Windowsファイアーウォールの設定やインターネットオプションの設定を下げてみたりと色々試してみましたが、まったく変化がありませんでした。ウィルスバスターについては、ファイアーウォールの設定が「不明」と表示されており、有効もしくは無効の変更設定の変更もできません。(ファイアーウォール設定画面をクリックすることができません。) アップデートについてはこまめにしています。 ちなみに、私の友人が使っているPC(VISTA)では問題なく閲覧できています。 2つのサイトのうち、下記のものはかれこれ2か月近く見れていません。今回、別のサイトも見れなくなったことからのご質問です。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 特定のサイトに接続できなくなった

    特定のサイトに接続できなりました。 特定のサイトといっても、自社のサイトのみになぜか接続できなくなりました。FTPもできなくなった。 家庭内LANの2個のパソコンともダメ。 この間、特にルータ設定もいじっていない。 #「ウイルスセキュリティ2004」のアップデートをしたためかと思い、アンインストールして再インストールしても同じです。 #キャッシュも削除してみたがだめ。 #ルータのファイアウオールも切ってみましたがだめ。 #意味不明状態!