• ベストアンサー

RC-200 飛行船を探しています。

飛行船(RC-200)を製造・販売しているメーカーはどこですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.2

おもちゃのタカラから発売予定があります。 3月後半だそうです

tahahirosugai
質問者

お礼

ありがとうございます。3月後半の販売予定でしたが、一ヶ月遅れの販売でした。 玩具を参考に、5m級の飛行船を作成したいと考えていますが、何か参考になる事があれば助言を下さい。お願いします。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

エンプレスという会社ですね。 屋内仕様のRC飛行船ですよね?

参考URL:
http://www.empress.co.jp/
tahahirosugai
質問者

補足

ありがとうございました。販売している会社はわかりましたが、製造している工場の場所と電話番号などわかりましたら教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。