• ベストアンサー

沖縄:恩納村あたりのお店

4月に10人くらいで沖縄に行きます。 ホテルは恩納マリンビューパレスです。 そこで、質問が2つあります。 ★夕飯はホテルの近くで食べようと思っていますが、 ・大人数でも入れる ・居酒屋っぽい感じ(安め、という意味も込めて) ・沖縄料理が食べられる お店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 ★マリンビューパレスは4人部屋というと、 どのような作りの部屋になるでしょうか? (想像では和洋室にベッド2つ畳部分に布団2つかな、 と思っているのですがあっていますか?) どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.2

沖縄在住の宿泊経験はあり、マリンビューパレスは分譲を目的に作られたホテルです、部屋自体は大分広いです。質問者想像の部屋もありました、ホテル近くは居酒屋は大分あります。食中心でしたら海産物店など食堂がが良いかと http://www.jalan.net/kanko/SML_470802_01.html http://www.knt-oka.co.jp/restaurant/okinawasobaonna.html

summer_mania
質問者

お礼

マリンビューパレス広いんですね!安心しました。HPを見たら、 意外と狭そうだったので心配だったのです。 添付のURLも、たくさんお店が載っていて参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• belltake
回答No.1

恩納マリンビューパレスに泊まったことはありませんが、向かいにあるムーンビーチに泊まったことがあります。 居酒屋ですが、国道58沿いを那覇方面に歩くと5分程度のところ(マクドナルドの辺りだったような・・・)の右側(海側)に居酒屋があります。名前は忘れてしまいましたが、ホテルで聞けば分かると思います。 また、ムーンビーチホテルの方へ行ってもありますが、観光客相手の店ですので、前者の方がオススメです。 逆に、名護方面にもステーキ屋等々があります、いずれも歩ける距離です。

summer_mania
質問者

お礼

ありがとうございました。 居酒屋、探してみます!