• 締切済み

ファッションショープロデューサーになりたいのですが

ファッションショーのプロデューサーになるのが夢です. プロデューサーと言っても実際にどのように成るのかがわからないので何を学ぶべきなのかなどを自分の目で見て、体験して学びたいと思い今年の春に上京しようと考えています. しかし、実際にファッションショーの運営、企画などをやっている会社というものはあるのでしょうか.ネットで検索してもいまいちわかりません. 何かわかることがあれば教えてください.

みんなの回答

• wolfwood
回答No.1

ファッションショーはイベントの一種なのでイベント企画会社が行っていると思います。 以下のようなキーワードでYAHOOやGOOGLEで検索するといくつか会社が見つかると思いますので参考にしてください。 「ファッションショー イベント 企画 会社」