• ベストアンサー

古い軽(オイル漏れあり)の処理について

p-21の回答

• ベストアンサー
  • p-21
回答No.5

>オイル漏れのことは、修理工場へ行くのがいいのでしょうか?それともディーラーがいいのでしょうか? もし、廃車にするならもう修理はするつもりないのですが、修理工場も検査だけしてもらえるものでしょうか? オイル漏れ個所の判定だけならばディーラーでも一般の整備工場でも大差 ありません 簡単に判別のつくものならば場合によっては無償で 見てもらえるでしょう。 (一部洗浄しなければはっきりわからない場合は多少の請求が発生するかも しれません)  

natuumiko
質問者

お礼

ありがとうございました!