• 締切済み

格闘技界の経営システム

今大学のゼミで格闘技界の経営システムについて学びたいと 思っているのですが、どのようにして調べたらよいものかがわかりません。 上記のものをテーマにした本やこれについて詳しく言及しているHPがないものでしょうか?? どうか教えてください。

みんなの回答

• buran
回答No.1

ずばりこんな本があります。 「プロレスの経済学」 あなたのお探しのものと合うかどうかは分かりませんが、当たってみられてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871909190/ref%3Dpd%5Fsbs%5F%5F1/249-0627616-1341926