• ベストアンサー

世界の教科書

gazeruの回答

• gazeru
回答No.2

千葉なら、あるんですけど。 ちょっと遠いかしら(^^;) 御宿町歴史民俗資料館 五倫文庫 http://www.wagamachi-net.com/hakubutukan/onjukurekishi.htm あと、内容だけでしたら、世界の教科書シリーズという本が刊行されていますが。 そちらの情報は、いりますか?

tun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと遠いかもしれませんね。 世界の教科書シリーズというのもあるんですね。 これは、レプリカですか。 でも、実際に手にとってみたいので、これはいいです。 すみません。