• 締切済み

東京(なるべく都心部)でよく当たる占い師さん

krevamayuの回答

  • krevamayu
  • ベストアンサー率50% (53/105)
回答No.3

 初めましてm(_ _)m   もしかしたら少し遠いかも知れませんので、他で試してみてあまり納得が行かなかったら是非行ってみて下さい☆ 新宿から西武新宿線に乗って快速だと1駅です、鷺宮にあります。 セルティックストーン http://www.crystal-gate.jp/ マナカードと言うカードを使ったタロット占いなのですが、結構的確でうなずける内容だと思います。もちろん相性なんかもありますし、私も全部が全部当たった訳では無いんですが、先生も話しやすいし良い意味で勉強になるし癒されると思います。 ちなみに相談内容は何でもOKで、お値段も他と比べるとかなりお手頃なので、ちょっとお試しで行くのも良いんじゃないかと思います☆

参考URL:
http://www.crystal-gate.jp/

関連するQ&A

  • 横浜方面←→東京都心部の、通勤

    30代後半の独身女性です。 東京都心部(23区の中央)で仕事をしています。 結婚しても、その場所で仕事したいと思っているので、 将来的にも、その場所へ通勤ができる所に住むのが希望です。 しかし、婚活をしていて、いいと思う男性がいても、 将来住むであろう場所から、その場所への通勤時間が、 1時間以上かかる、といったことがあります。 今、ちょっといいなと思っている男性も、そういったかんじです。 その方が、通勤先から考えて将来住むであろうと言っている横浜周辺と、東京都心部は、 片道約1時間20~30分ぐらいかかります。 (住む場所を、横浜から東京よりにすると、 逆にその方の通勤がちょっと大変になる可能性がありますし、 私は経済的に住居購入にあまり協力できないので、 あまり要望は出せないかと思います。) ですが、こういった理由で、お断りするのも、 年齢的に次第に良いご縁の可能性も少なくなっていくこともあり、 もったいないので迷っているという状況です。 そこでおうかがいしたいのですが、 横浜周辺と、東京都心部の間を、通勤されている方はいらっしゃいますか? さしつかえなければ具体的な往復している地名、通勤時間、どのぐらいハードか、 を教えていただければと思います。 (ちなみに、私の仕事は都心部でしか仕事が見つけにくく、横浜では難しいです。 それ以前に、年齢的に転職はできないと思います。) よろしくお願いします。

  • あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

    あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか? 場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。 遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です) 教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。 悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。 どのたか知っている人がいれば教えてください。 占いは何でも構いません。

  • ランドセルを選んで買いたい。(東京都心部で)

    どなたか、東京都心部でランドセルの品揃えの良いお店を御存知ですか? 種類、値段などの豊富な所を教えて下さい。 (デパート、専門店などなど) 又は、ここで買ったけどなかなか良いよ、という情報でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 東京23区内か横浜都心部、大阪市の駐車場代

    東京23区内か横浜都心部、大阪市の駐車場代について です。1晩でも1時間でも、あるいは駐車場を月決めで 借りた場合の代金でも結構です。どんな料金か教えて下さい。 (渋谷区や港区、新宿区、千代田区辺りは特にスゴイ料金  である気が致します…)

  • 千葉~東京辺りでの当たる占い師さん

    過去投稿を見ても場所的に自分に合った占い師さんが見つからなかったので質問させて下さい。 当方男で、千葉~東京の辺りで仕事や恋愛などを聞きたくて、当たる占い師さんを探しています。 男で占いとゆうものにどうしても行きづらい気持ちもあるのですが、最近どうにも自分の中で答えが出ず、少しでも何かに頼りたい気持ちで占い師さんを探しています。 電車で千葉から東京間(それか少し先でも平気です)辺りで当たるいい占い師さんがいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京で、霊的力を持った占い師はいらっしゃいますか

    オカルト板でたまに、神社の神主さまの占いとか、地元では有名な~~ばあ様に占ってもらった など、占いの話が混ざって出ることがあるのですが、話を見る限り、 本当に人の未来を予言できるような神通力みたいな力を持っていることが分かりました。 人の話に合わせて相手の望む回答を予想して喋ようなどこにでもいる占い師ではなく、 そういう霊的な力を持った占い師に占って貰いたいのですが、 どこに行けばそういう人に会えるのか、まったく情報が分かりません。 現在仕事で東京に住んでいるのですが、 東京にそういう方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに、自分自身が思っていれば~~や自分がそう望めば~~というような 回答は求めておりません。 情報があれば教えていただけませんでしょうか?

  • 東京都心部で朝食が食べられるお店を探しています

    東京都心部周辺において、午前7時から午前9時の時間帯が営業時間中で、2000円以内で朝食を食べることができて、駅から徒歩10分以内のお店を探しています。広めの落ち着いたお店であればなお嬉しいです。みなさん、ご存知ありませんか?

  • 当たる占い師&珍しい占い法さがしてます。

    東京で当たる前提で、比較的すぐに見てもらえる占い師さんがいたらおしえてください。新宿の母とか行列まちまでしてはみたくありません。 プラス、変わった珍しい占い法の先生情報もほしいです。値段や連絡先もおしえてください。

  • 東京都心の犬の散歩にGOODな公園を教えてワン

    東京都心で、どこに住むか検討中です。 意外と一般的には知られてないけど都心街中にそこそこ広い犬の散歩に適した公園があったりしますよね。 そんな皆さんの知る犬の散歩GOODな公園情報を教えてください。 駅近できれば徒歩10分圏内。 お願いします。 渋谷区、新宿区、港区、目黒区、中央区、江東区、世田谷でお願いします。

    • ベストアンサー
  • 人を見ただけで、当てる占い師を探しています

    当たる占い師さんを探しています。(できれば都内で) 霊感か何か力があって、 その人(対象者)を見ただけで、 細かい話も聞かないで、 その人(対象者)の事が見えてしまう様な方です。 お目にかかった瞬間、 「あなた・・・  こうでしょ。  あぁでしょ。  こうだったでしょ。  これから、こうなりますよ・・・ 」と、 占い師さんが知り得ないような(対象者の)情報を ズバズバ当ててしまうくらいの方です。 (占い師さんに対象者の事が、見えちゃうと言うのでしょうか。) なぜこういう方を望んでいるかと言うと、 「当たる占い師」と言われている方に見て頂いても、 結局こちらから色々な情報をお話して その後、アドバイスみたいな感じで終わるのです。  (それは自分でもわかっている範囲なので、   それ以上の自分でも知り得ない事が知りたいのです。) 人生経験豊富な近所のおばさんと お茶飲んで話して、ご意見頂いているのと、変わらないです。 それでいて、1時間 数万円もして・・・ 結局、色々な事を占い師さんに聞かれ、 向こうが当てた事がなく、納得できませんでした。 ( この占い師さんに関して、  ブログでの評価を見ると「すごい!あたった」と  書いてあったのですが、  結局、データーに照らし合わせて、アドバイスしているだけで、  (対象者の他人には見えない物)何が  見えているわけではありません。 ) 職業も悩みも聞かなくても、 「あなたの仕事は何々で、今の悩みはこうでしょ?  いついつ、○○と言う事があったでしょ・・・  いついつ、誰々が亡くなったでしょ・・・  こんな風貌で・・・いつもあなたを見ていますよ」みたいに 見えちゃう占い師さんがいらしたら、 お教え頂けるとありがたいです。 お願い致します。