• 締切済み

東京(なるべく都心部)でよく当たる占い師さん

krevamayuの回答

• krevamayu
回答No.3

初めましてm(_ _)m   もしかしたら少し遠いかも知れませんので、他で試してみてあまり納得が行かなかったら是非行ってみて下さい☆ 新宿から西武新宿線に乗って快速だと1駅です、鷺宮にあります。 セルティックストーン http://www.crystal-gate.jp/ マナカードと言うカードを使ったタロット占いなのですが、結構的確でうなずける内容だと思います。もちろん相性なんかもありますし、私も全部が全部当たった訳では無いんですが、先生も話しやすいし良い意味で勉強になるし癒されると思います。 ちなみに相談内容は何でもOKで、お値段も他と比べるとかなりお手頃なので、ちょっとお試しで行くのも良いんじゃないかと思います☆

参考URL:
http://www.crystal-gate.jp/