• ベストアンサー

2年前のヘアカラー

2年くらい前に買った市販のヘアカラーがあるんですけど、まだ使っても大丈夫でしょうか?? まだあけてないし、もちろん使っていません。 もったいないので使いたいんですけど心配なので聞いてみました。

noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.3

NO1のものです。補足読みました。 NO2の方が回答されているように直接メーカに聞かれるのが一番かと思います。 全くの私見ですが私でしたら使いません。だって怖いもん。髪は女の命! 自分の髪に結構お金かけてますので(コンディショナーなどなど)少しでも 不安なことがあれば私は使いませんよ!(30歳なので取り返しがつかない) ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

質問者

お礼

色々とありがとうございました。 やっぱり怖いのでやめておきます。

その他の回答 (2)

• koro5
回答No.2

実は私も一年以上前の物を持っていて、使っていいのか悩み中です(^-^; (使いたい色じゃないので放置してあるんですが…) 一度説明書を見てみたらいかがですか? 説明書などに使用期限がついて無い物もあるので その時はお客様相談センターなどに電話して聞くのが一番だと思います。 私もそのうち電話してみようと思います~; でも、何だか肌に悪そうですよね。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

kyoukoさん こんにちは。 ヘアカラーの箱、もしくは開封して使用書に使用期限が書いているはずだと思います。お確かめください。 ALOHA HUI HOU !   byクアアイナでした

質問者

補足

私もそう思い探したのですがどこにも書いてないんです~(TT)