• ベストアンサー

IE6のツールバーに『編集ボタン』ってありますよね・・・

chuparkの回答

  • chupark
  • ベストアンサー率41% (90/218)
回答No.1

 運営者側がサイトを編集されたくないから何かをするということはまずないでしょう。  『編集』とはなっていても、別にそのサイトのページを直接書き換えることができるわけではありませんので。  思うに、サイトの内容に原因があるのではないでしょうか?  

関連するQ&A

  • IEのツールバーの編集ボタンへのアプリの追加

    インターネットエクスプローラのツールバーにある編集ボタンで選べるアプリがいまWORDとnotepadしかありません。インターネットオプションのHTMLエディタの欄にもそれしか表示がなく、ここでEXCELを選べるように登録したいのですがどうしたらよいのでしょう。 私のパソコンのOSはXPHomeのSP2、IEは6.0のSP2です。他の人のPCを見せてもらったところ最初からEXCELが選択できるようになっているものもありました。レジストリをいじるとかはしたくないのですが、 どなたか方法をご存知でしたら教えてください。

  • IEのツールバーボタン

    IE6 SP-2を使用しています。 ツールバーボタンアイコンの一部が、グレー表示になってリンクできません。 グレー表示になったアイコンは、リサーチ、メッセンジャー、JWordです。 戻る、進む、中止、更新、ホーム、検索、お気に入り、履歴、メール、印刷、編集、ディスカッションのアイコンは、カラーで正しく表示されています。 解決方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ホームページの編集

    以前に友人に頼んでHPを作成してもらいました。彼はそれを生業としたプロでしたので、非常に立派なものができ私も満足していました。 以後数年が経過し、HPの内容を修正したいと思っています。ただ今回は、彼には依頼せず自分で何とかやってみたいと思っています。費用がけっこうかかりますので・・・ そこで、FrontPageで編集を始めました。ところがタイトルや、項目タイトル(例えば、「プロフィール」・「リンク」)などがgifで作られていて、その部分の変更ができません。 イラストレータで作成したと聞いており、私もイラストレータでどうにか作れないものかチャレンジしてみましたが、とても難解でお手上げでした そこで、ご質問したいのです。既存の画像にならって新しく項目タイトルを編集・追加したいと思っています。イラストレータよりも簡単で、素人でも扱いやすいソフト(できれば無料がいいです)があれば教えてください。また、FrontPageでそのようなことをすることは可能なのでしょうか? また、FrontPageの編集で画像部分をクリックすると「画像エディタが設定されていません」と表示されます。 こちらの対処方法も教えてください 私のPCはXP、FrontPageのバージョンは2000です よろしくお願いします

  • IEの内容をWordに変換2

    以前、ここを利用して質問したのですが、あきらめきれずに、再度、質問いたします。 通常(かどうかわかりませんが)、IEの「ツール」-「インターネットオプション」の 『プログラム』タブの『HTMLエディタ』の中に「Word」があると思います。 しかし、私のPCには「Notepad」と「ネスケ」しかありません。 どのようにすれば、Wordが表示されるか、お手数ではございますが、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • htmlファイルが編集できない

    Windows7のノートを新規購入しました。 IE8ですが、htmlファイルで「表示」-「ソース」とやるとnotepadが立ち上がり、タグの沢山付いたソースコードが表示されます。しかし、これが編集できないのです。どこかで何かのロックがかかっているのでしょうか。マウスで「コピー」はできるが「貼り付け」が出てこないんです。 ちなみに、「窓の手」でエディタをterapadに変更しようとしたのですが、エラーとなりました。やはり、どこかでロックがかかっているんですかねぇ。 前のWinXPパソコンでは編集できたのですが・・・。

  • IE6.0のツールバーの表示がおかしいです。

    今ブラウザーとしてIEを使っていますが、ウインドウ上部の表示がおかしいです。以前は、表示のあった「戻る 進む、ホーム」といったボタンが急に消えてしまいました。再インストールを試みましたが、それでも復元できませんでした。 どのようにすれば、初期の状態に戻せますか? 大変使いにくくて困ってます。 昨日ここで質問して 表示→ツール バー→ユーザー設定 から使いたいボタンを選択してください。 という回答をもらいましたが それでも同じでした。ファイル、編集、表示、お気に入りの下にアドレスバーだけがあります。 どうすればいいですか?

  • ペイントにツールバーがない!

    ペイントにツールバーがない! msペイントのツールが、“ホームと表示”になり、通常の”ファイル・編集・表示・変形・色・ヘルプ”になっていません。通常のツールバーにするには、どうすればよいでしょうか?

  • IE6.0にアップした後Microsoft FrontPageが消えた・・・

    IE5.0からIE6.0にアップしたらIEのプロパティ→プログラム→HTMLエディタがMicrosoft FrontPageからMicrosoft Wordに変わってしまいました。ホームページをweb上で書き換えるために必要なソフトなのですが、どのようにすれば元に戻りますでしょうか?OSは98です。 本来はブラウザを開き、ファイル→Microsoft FrontPageで編集というのが存在するのですがMicrosoft FrontPageの個所がWordになってしまいます。 私が行った確認作業として、 1)プログラムの中にMicrosoft FrontPageはあります。 2)IE6.0をアンインストール後IE5.5sp2をインストールしましたがダメでした。 3)Microsoft FrontPageを一度アンインストールして、再度インストールしましたがダメでした。 非常に困ってますのでヨロシクお願い致します。

  • ツールバーからアイコンが消えたらどうすればいいの?

    ネットゲームをする際にノートンインターネットセキュリティーを無効にしています。無効にしないと繋がらないからです。 しかし時々ツールバーからアイコンが消えてしまいます。消えてしまう条件もわかりませんし、復活させる方法もわからないので再起動しています。 できれば再起動しないでアイコンを復活させたいのですがどうすればよいのでしょうか? もう1つ、ツールボックス(?)が扱えません。こちらも条件不明です。辞書登録とかしたいなーと思っても表示されていなかったり、アイコンがクリック時の画像になったままだったり。使えるときもあるのですが、どういう条件下で使える&使えなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • IE7 メニューはどこにいったのですか?

    IE7をインストールしてみました。 なかなか今のところ不便しか感じていませんが;がんばって慣れようと思います。 で、インターネットを開いた時に、前はあった「ファイル」や「編集」などのメニューがないですよね? 右下にそれっぽい「ツール」や「ページ」と書かれたアイコンはありますが。。。 ファイル や 編集 のメニューを表示させる方法はありますか? なんだかもうどうしていいかわかりません(xx;) 現段階ではもういっそIE7をアンインストールしちゃった方がいいのでしょうか?