• 締切済み

良く当たる占い師って。。。

正直言って今、ちょっと運勢が悪いみたいです。だからって訳じゃないんですけど良く当たる占い師に見てもらいたいんですけど。。。大泉の母に見てもらったことはあるんですが、イマイチだったような。。。お勧めであまり知られてない都内の良く当たる占い師さんどなたか御存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

モバイルの占いサイトになりますが、参考にしてる口コミのサイトですが、 http://kuchi-uranai.com とか、ありますよ。

• umimono
回答No.5

都内の占い師ではなくネットでなんですけど、私は結構ここがあたりました。さすがに有名なだけあるなってかんじで。

参考URL:
http://astron.cplaza.ne.jp/uranainam/
  • sakura33
回答No.4

私の身内は 占い師が たくさんいます。それぞれファンがいるようです。 私には、叔母が一番合います。トランプ占いをしていますが、同じカードを 見ても それぞれ捕らえ方が 違うらしいです。3人の占い師に寄リ合いで 見てもらった時、俺はこう読む・・とか 私はこうかなー・・とか なかな か 面白かったです。当然一人は 私にぴったりに詠んでくれましたので、 当たりました。又占いは占った以上 悪い気がとれたら改善策の指導をして くれる人で無いと困ります。 東京の占い師ではないし ネットもやっていないし Telは 書け無いし・・ 駆け出しの 従兄弟の腕が叔母に近づいたら、インターネットで占いしなさ いと 今すすめているところです。その日が来たらお知らせします。 それまでの対策としては 自分に合った占い本を見つける方をお試し有れ。 まず占い本の あなたの生まれながらの運勢について書いてあるところを読 んで見ます。本毎に違うので、これまでの自分に一番近い本を選びます。さ らに今年の運勢について書いてあるところを見て、自分に一番近い本を絞り こんでいきます。姓名判断なども本毎に画数の数え方が違うので、自分の名 前について調べ、一番ぴったりな本を選びます。その本は8割は当たってい ると思いますので、バイブルとして生活に生かしています。特に悪いことは 注意したり、身を慎んだりしてすごすようにしてからは、あまり大きな失敗 はありませんし、心の準備もできていますので慌てなくて済みます。開運方 の有るものならなおさら良いです。占い師達にその話をしたら、いい方法だ ね といわれました。ただ解決に困るようなときは占いをしてもらうのでこ ればかりというわけではないのですが・・ 私のバイブルは「毎日の運勢 九星開運暦 日本占術協会(編)成美堂出版」 です。毎日はともかく 月単位以上は 参考にしています。

noname#245250
回答No.3

文体から、女性と限定して、運勢判断をしております。 相対的に観て悪い運ではないが、飛びぬけて運気の強いほうではない。と言って、穏やかな家庭生活を求めるより、キャリアウーマンとして得意分野に活路を見出すほうが向いている。特に晩年運は良好で、イノシシの突進性でチャレンジしたことが、花開く可能性が高い。表面上人当たりが良いので敵を作らない利点がある。ただ、勤勉な性格が出るか、締りのない投げやりな性格が出るかで大きく運気が変わる。今しばらくの間は低迷混迷期である。 以上簡単に観て貰いました。細かく見てゆくと大幅に変わることもありますが、上マグロではこの程度のお答えでした。 わたしはあまり運勢のことは信じないのですが、1つの情報として、インプットする自分に気がついて、今では逆らわなくなりましたが、出た運気をどう判断するかも運みたいなところがあります。たとえば、『飛びぬけて強運ではない』というところを、あの人とは結ばれないと判断するか、事業を起こして年収10億は無理だと判断するかは、その人の性格というか、運みたいなものだと言うことです。『穏やかな家庭生活お求めるより』の部分は強烈に断定的です。ダメだと言うのではなくその方が利が大きいと、人生目標をはっきり決めつけるものですね。自己資本(金銭及び技術的知的財産)を蓄え、おさんどんをしてくれる伴侶を見つけ社会に打って出るのも21世紀的女性の生き方かもしれませんね。たとえば40代まで基礎作りをしたとしても、後40年間悠悠自適なんて、お洒落ではないでしょうか?  幸運呼び込むには、快活で明るい笑顔です。心の中は嵐でも外見はほがらかに演技する人生小技を身につけて、ともすると頭をもたげる生来の根暗部分をカモフラージュすることが必須。

回答No.2

四柱推命ですが、古老がおります。今は店を出してはいません。昔のよしみで、限られた人のみ観ているようです。特別に見てもらってもよいですが、生年月日と誕生時間もあればなおよろしいようです。

spicy_chick
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。四柱推命ですか?占いの中でも一番すっごく興味があります!これはお返事がまた頂けるのでしょうか?生年月日は1971年(46年)9月7日で、時間は朝の6時です。

• tukitosan
回答No.1

質問の内容とはずれますが、本当の意味での助言です。 運勢が悪いというのは、名前からのものでしょうか。それとも生年月日からくるものでしょうか。 確かに、それらのものから来る運勢の機運というのはあると思います。でもそれらだけに振り回されるのではなく、自分で幸運を引き寄せられてはいかがですか。 風水では、自分の機運を高める方位とその色などがあります。ですから、自分の運勢の悪いところやあるいは良くしたいと考えている方位と色を配してみたり、あるいは、機運を高める色があるのでそれを身につけられてはいかがでしょうか。 上の質問内容では、この程度の助言しかできませんが、風水は、見過ごすことの出来ない物だと思っています。高島歴などを見ますと風水的な要素がかなり入っていると感じます。 下のURLは、風水で有名なドクターコパのホームページのアドレスです。 自分の運を自分で引き寄せるのだとういう意気込みがあった方が運勢自体も向上していくのではないでしょうか。 参考としていただければ幸いです。 tukitosan でした。

参考URL:
http://www.copa.ne.jp/
spicy_chick
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。そうですね、運は自分で引き寄せるもの、と思いつつも、やっぱりイヤなことが続いたりするとどうしてもネガティブな方に思考が。。。そこに一押しして下さるような、そしてなおかつ、納得させていただけるような占い師の方がいらっしゃれば、と思いました。tukitosanさんありがとうございました。