• 締切済み

新宿区落合周辺でヤスダのヨーグルトを販売している所をご存知の方?

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

イトーヨーカドー 各店鋪 オダキューOX 各店鋪 オリンピック 各店鋪 京王ストアー 各店鋪 京急ストアー 各店鋪 ザ.ガーデン自由が丘 各店鋪 スーパーアルプス 各店鋪 スーパー三和各店鋪 スーパーマーケット三徳 各店鋪 セイフー 各店鋪 西友 各店鋪 ダイエー 各店鋪 大丸ピーコック 各店鋪 東急ストアー 各店鋪 東部ストアー 各店鋪 マルエツ 各店鋪 三浦屋 各店鋪 ヨークマート 各店鋪 都内ではここで、ヤスダの製品を扱っていますから、聞いてみるか、お近くでしたらのぞいてみてください。あるかもしれません。

candle
質問者

お礼

あ、ありがとうございますぅ~ ~~~~\(^_^)/~~~~ 素早いレスに感謝×2ですっ。 へえ~、こんなにいっぱいの店舗で扱ってるんですかぁ~ 早速探してみます。 落合駅のそばに無いのが残念ですが中野まで行けば西友と東急があるので探してみまぁ~す。 ありがとうございます。