• 締切済み
  • すぐに回答を!

Outlookでメール内のリンクが飛べない

Outlook(2002)でメール内のURLをクリックしてもwebに飛べなくなってしまいました。 かわりに自分のPCに入っているアプリケーションが開いてしまいます。アプリケーション自体には問題ないと思うので、設定か何かが変わってしまったためと思います。 IEは見ることは出来ます。 わかるかた宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

>PCに入っているアプリケーションが開いてしまいます クリックした際に起動するアプリケーションは何ですか。