• ベストアンサー

池袋もしくは板橋区内のタイ料理店

池袋、もしくは板橋区内のタイ料理店を御存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えて頂けませんでしょうか? 家内が急にタイメシが食いたいと言い出しまして。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira2
回答No.1

西口公園目の前のマクドナルド並びの地下1階、 「ゲウチャイ」はかなりタイタイしてます。 内装もお勧めです。

kashin
質問者

お礼

akira2さん、どうも有難うございます。 早速、女房と検討してみます。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• sakane
回答No.2

タイ料理に限らずの店なのですが、とっても広くて内装がかわってて、タイ、ベトナム系の雰囲気の味わえる店があります。一回いったら忘れないようなインパクトでした。 料理もおいしくてとてもたのしかったです。 池袋のサンシャイン道りのHMVの地下にあるアジアンキッチンというところです。

kashin
質問者

お礼

sakaneさん、どうも有難うございました。 早速、女房と検討してみようと思います。 本当に有難うございました。