• ベストアンサー

おしゃれな(?)うどん屋さん

場所は限定しないのですが、 お店の作りが"変わっている"とか、"面白い"とか、"おしゃれ"とかいった、 「うどん屋」「そば屋」を探しています。 詳しい場所や、店のHPなどもお分かりでしたら、合わせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

香川県の「中村」です。(詳細は『おそるべしさぬきうどん』に掲載されています) え~、中村はご存知かもしれませんが、ツウの中では伝説と化しています。ちなみに1杯200円前後で制麺所が店となっており味は、かなりおいしいらしいです。だけど困ったことに人里から離れており、わかりにくい立地なので一般人は行きにくいと思われます。