• ベストアンサー

ラブホテルの名前と場所

神奈川の134号沿いに、サンタさんが3人壁にへばりついている変わったラブホテルがあります。 湘南というか、茅ヶ崎~平塚辺りだと思います、辺りに何軒もラブホテルがあるんです。 そこの名前と、出来たら住所とか行き方、入った方がいらっしゃったら感想などもお聞きしたいです。 宜しくお願いいたします。 恋愛相談のカテゴリーでいいか迷いましたけど…

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pobbit
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

おそらく#1の方と同様「チャペルクリスマス」だと思います。 私は相模原店しか行ったことないのですが、良かったです。 彼も私もホテルは初めてでしたので、デビューはここでした。(*^-^*) ドキドキな思い出の場所でしたね(笑) クリスマスにちなんでいるので中も結構ライトアップ?が綺麗だし ルームサービスはたまたま頼まなかったのですが、かなりおいしいと評判です。 料金はまあ普通と言った感じかな?でも、あれだけのサービスにしては良心的だと思います。 いろいろ小物とかかわいいものが揃っていますが、お楽しみは行ってからということで、内緒♪ 意外なところにサンタさんがいたりします。探してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/2136/page2nd.htm
noname#2566
質問者

お礼

デビューがあんなかわいいところだなんていいなあ。 あ、相模原店ってことはまた違うのかな。 「コンドームは別売り」ってとこがなんか面白いですね… なんだか説明を読んでいたらいいことだらけみたいで ますます行きたくなりました。 HPも見つけてくれてありがとう!

その他の回答 (2)

  • pobbit
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

#2のpobbitです ふたたび・・・、リンク先が間違ってはいないんですが 「所在地で探す」→「先に進む」→「藤沢市」→「ホテル湘南ブランチャペルクリスマス」 で検索してください。 すみません。

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.1

garden0499さんこんにちは★ 「チャペルクリスマス」だと思います。 相模原市に何件かあって相模原店にも 湘南店にも何度か行った事があります。 住所はちょっと分からないのですが 内装もすごく可愛くてキレイだし ルームサービスが充実していて 美味しいですよ。価格的にも安いですし・・・。 湘南店は海岸線走ってれば すぐ分かると思いますよ。 なんのアドバイスにもなってなくてゴメンナサイ。

noname#2566
質問者

お礼

おおっやっぱりみんな気になるホテルなんですね。 そんなに外装だけでなく内装もいいんですか~ わくわくしてきました、ありがとう!

関連するQ&A

  • 平塚市と湘南

    平塚市は湘南なのでしょうか?私は西湘だと思うのですが。 地元の人間は小学校、中学で湘南大会と言うと鎌倉・藤沢・茅ヶ崎の3市の大会と刷り込まれます。平塚は西湘大会です。 それにしても藤沢市の湘南海岸公園や藤沢・茅ヶ崎を通る湘南新道など既存のネーミングがあるものを、何故平塚は同じ名前で自分所にも名付けるのでしょうか?二つも同じ名称がある不便さに気付かないのでしょうか?ただ単に紛らわしいとしか言えないのですが、執拗に同じような行動を繰り返します。 湘南自体の定義は諸説あります。鎌倉の禅宗から始まった。瀟湘湖南から受け継いだ等です。湘南は決して平塚の独占物では無いのに恥ずかしく無いのでしょうか?ただ平塚が湘南を名乗ることに反対してるわけでは有りません。やり方に疑問を感じます。

  • ラブホテル

    こんばんは。はじめまして。 恋愛相談からは少し外れるかもしれませんが相談させてくださいな。 ちょっと変わったラブホテル(印象に残ってる、とか面白かったとかでもいいです)を探しているので、よかったら皆さんの経験のなかから教えてもらえませんか?年は24で、車がないのでなるべく駅周辺がいいです。主な活動エリアは町田を中心に横浜、新宿あたりまでかな。 よろしくお願いしま~す。

  • CDに録音したいんですけど!(^^)!

    カラオケでCDに録音できるところがあるって聞いたんですが、神奈川県で(できれば鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、平塚、横浜あたりで)どこかご存知ないでしょうか?

  • BBQが出来る場所

    今度友達とバーベキューをすることになりました。 しかし、自分たちはバーベキューの用品を持っていません。 初挑戦なもので… そこで用品がすべて備え付けの公園があると聞きました。 手ぶらで行けるような場所を探しています。 出来れば海岸、川沿いに行きたいです。 そのような公園は 神奈川県の茅ヶ崎~平塚~小田原 あたりでありますか? 自分が調べたところ本厚木にあるようですが少し遠いんです…… あと、もし用品がレンタルが出来るなら自分たちは別途に何を持って行けば良いか教えてください。 お願いします。

  • 湘南ライナー6号

    茅ヶ崎、平塚、藤沢、いずれかの駅から 湘南ライナーに乗って8時10分までに新橋へ通勤したいのですがゆったり座れるのでしょうか? 知ってる方教えてください!

  • 平塚周辺 お米の自販機

    神奈川県平塚市周辺 寒川 厚木 茅ヶ崎 大磯あたりで お米の自動販売機見かけた方教えてください。 最近めっきり見かけなくなりましたね…

  • 神奈川の手芸用品店

    神奈川県西部で手芸用品店を探しています。 大和市にユザワヤがあるのは分かったのですが 少し遠いので横浜・藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚辺りで探しています。 布を買いたいので生地が豊富にあるお店がいいのですが ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 茅ヶ崎 平和

    こんにちは 質問です。 とてもローカルな話題なのですが・・・。 僕は、神奈川県の小田原に住んでいる高校生なのですが、学校の茅ヶ崎から来ている子たちの話を聞くと「茅ヶ崎は平和」とよく言っています。(ヤンキーやチンピラが少なく、中学校も荒れてないとか) 僕の通っていた中学校なんか凄く荒れていました。小田原は、ホントにヤンキーが多いです。 僕のイメージでも茅ヶ崎って言ったら、湘南の海やサザンオールスターズ等オシャレな町ってイメージですね。後、小田原より都会で、芸能人が多い。 平塚は、小田原よりヤンキーが多くて殺人事件が多いイメージがありますね。 藤沢は、よくわかりません。 実際の所、どうなんでしょうか?

  • 神奈川限定 キティーグッズ

    先日、茅ヶ崎に行ってきました。 けど、友達に頼まれてた「神奈川限定」もしくは「湘南限定」みたいなキティーちゃん。 うっかりお土産屋さんに寄るのをわすれてて・・・ ネットで買える「神奈川限定」「湘南限定」のキティーちゃんをご存じの方教えてください!!!

  • ラブホテル業界について

    友人が(株)ファイン(ホテル ファイングループ)っていう所に求人出てたんで、応募しようとしてるのですが、私なりにインターネットで調べてみると、ラブホテルを経営されてる会社で、あと神奈川の方でファイングループって同じ名前で、ファッションヘルスを何店舗か経営してる会社があるのですが、これも同属会社なのでしょうか? 友人いわく、待遇とかがいいから...といってるので、若干心配なので... 別件で申し訳ないですが...以前、私の先輩に聞いたところ(嘘か本当かわからないですが)AVメーカーやラブホテル(風俗系?)などの会社は、税金は払わなくていいから給料がいいんだ。とか、そういう関係の会社は株式上場できない。とか、オーナーが893さんとか... っていってたことを思い出して、友人にアドバイスしてあげたいんですが... (株)ファインっていう会社のことでも、別件のことでもいいんで、どなたかお詳しい方、アドバイスの方お願い致します。