• ベストアンサー

ラブホテルの名前と場所

神奈川の134号沿いに、サンタさんが3人壁にへばりついている変わったラブホテルがあります。 湘南というか、茅ヶ崎~平塚辺りだと思います、辺りに何軒もラブホテルがあるんです。 そこの名前と、出来たら住所とか行き方、入った方がいらっしゃったら感想などもお聞きしたいです。 宜しくお願いいたします。 恋愛相談のカテゴリーでいいか迷いましたけど…

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pobbit
回答No.2

おそらく#1の方と同様「チャペルクリスマス」だと思います。 私は相模原店しか行ったことないのですが、良かったです。 彼も私もホテルは初めてでしたので、デビューはここでした。(*^-^*) ドキドキな思い出の場所でしたね(笑) クリスマスにちなんでいるので中も結構ライトアップ?が綺麗だし ルームサービスはたまたま頼まなかったのですが、かなりおいしいと評判です。 料金はまあ普通と言った感じかな?でも、あれだけのサービスにしては良心的だと思います。 いろいろ小物とかかわいいものが揃っていますが、お楽しみは行ってからということで、内緒♪ 意外なところにサンタさんがいたりします。探してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/2136/page2nd.htm
noname#2566
質問者

お礼

デビューがあんなかわいいところだなんていいなあ。 あ、相模原店ってことはまた違うのかな。 「コンドームは別売り」ってとこがなんか面白いですね… なんだか説明を読んでいたらいいことだらけみたいで ますます行きたくなりました。 HPも見つけてくれてありがとう!

その他の回答 (2)

• pobbit
回答No.3

#2のpobbitです ふたたび・・・、リンク先が間違ってはいないんですが 「所在地で探す」→「先に進む」→「藤沢市」→「ホテル湘南ブランチャペルクリスマス」 で検索してください。 すみません。

• yumi818
回答No.1

garden0499さんこんにちは★ 「チャペルクリスマス」だと思います。 相模原市に何件かあって相模原店にも 湘南店にも何度か行った事があります。 住所はちょっと分からないのですが 内装もすごく可愛くてキレイだし ルームサービスが充実していて 美味しいですよ。価格的にも安いですし・・・。 湘南店は海岸線走ってれば すぐ分かると思いますよ。 なんのアドバイスにもなってなくてゴメンナサイ。

noname#2566
質問者

お礼

おおっやっぱりみんな気になるホテルなんですね。 そんなに外装だけでなく内装もいいんですか~ わくわくしてきました、ありがとう!