• 締切済み

郵便物等が荒らされてしまった場合は、どうすれば?・・・質問編

mayu6の回答

• mayu6
回答No.1

嫌な思いされましたね。 私も、何ヶ月か前に、携帯電話の明細が入った郵便物が盗られたみたいで、 変な電話がかかってきたことがありますよ。 あと、この前お湯がでなくて、休みが不定期なのでしょうがなく水で体を洗ったりしていたら風邪をひいてしまったのですが、 お湯がでなくなった原因が、給湯器の元栓を誰かがいたずらで締められていたんですよ。(元栓は外付けされています) なんか、そのために会社休むのがどうしても嫌で風邪でしんどくても休まず頑張りましたよ。 なんか、あまりアドバイスになりませんけど、同じ事が2度と起こらないようにできたらいいですよね。すごい悔しいですけど・・・

taukun
質問者

お礼

さっそくの書き込み、ありがとうございました。 確かに、そこで休んだりしたらなんか負けたような気がするんですよね。 変なプライドっていうか、なんかそういうので。