• ベストアンサー

グッチの帽子

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ブランド商品は、ほとんどのものは、海外で購入されたほうが安いと思いますよ。(国によりますが・・・) ネットショップなどでは、海外で購入したものを、国内の価格より安くして販売しています。 人気商品でしたら国内でも購入できますが、海外で売られていたもの全てが、国内で販売されているとは限りません。 オークションでしたら、購入したけれども使用しないので売りに出される場合、格安な時もありますが・・・。