• 締切済み
  • 暇なときにでも

パズルボーイ

私が小学校の時に友達に貸してもらったもので、しかも別に人気はなかったソフトなので 知ってる人はいないかもしれませんが、確かパズルボーイと言う名前の(ゲームボーイ の)ソフトです。すごく好きだったので今でも忘れられません。どこにも無いみたいだし あれはゲームボーイ以外では出てないのかな。もしどなたか知っている方がいたらどんな ことでもいいんで教えてください。ちっちゃい男の子(?)がブロックをどけたり戸を回 したりして迷路を進んでゴールに行く簡単なゲームです。

みんなの回答

• 回答No.1

正にアトラスのパズルボーイですね。 FCのディスクシステムでパズルボーイズがでています。 今となっては入手困難です^^; 確か同じGBでパズルボーイ2なるものがありました。 シナリオモードとかが加わったみたいです。 もしよければ探してください^^