• ベストアンサー

主に女性の方に質問です。

kururingoの回答

• ベストアンサー
回答No.13

最初のほうに回答してる者なんですが、一連の流れを見てるとちょっと的外れな回答をしていたみたいです。すいませんm(_ _)m 携帯のアドですかー。私もたぶん教えないと思います。別に警戒してるとかそういうわけじゃなく、教える必要がないと思うから。待ち合わせ用に初めて教えるぐらいかも。いくら好意を持って会いたいと思った人でもそうですね。ネットでの出会いは、会ってから始まるものだと思うからかな?今の時点ではバーチャルでしかないから、会う=リアルになるまでリアルを感じさせるものは排除したいって言う。ayrton-1さんはもう既にリアルになってしまってて、その温度差が教えてくれないことへの焦りになってるのではないでしょうか。 それと、好意を持ったら声を聞きたくなること、その気になるようなことを言われてその気になっちゃうこと(あんまりないですが)自体は否定しないのですが・・・度々出てくる「向こうがその気にさせた」という言葉が気になります。それと彼女が電話番号を教えてくれないことは関係ないですよ!自分がその気に「なった」んだから。なんか「向こうがその気にさせた」ということにこだわりすぎてるような気がします。だから余計にスッキリしないのでは?

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 メアドに関してはその子とメールをしてもっと親しくなりたいと言うのもあるのですが、待ち合わせの時にも便利(急用が出来た場合すぐ連絡がつくから)というのもあるのです。 それでも相手は「そんな心配いらないよ」としか言いません。 考え方の違いなんでしょうか?