• ベストアンサー

ペットボトルを探しています。

誰か、ペットボトル(空)を販売している業者さんを知りませんか? ボトリング(充填)は必要ありません。 300ml用を探しているのですが検索するとペットボトルロケットばっかり・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

下記のメ-カ-に問い合わせればいいかと思います。 杉プラスチック工業株式会社(ペットボトル製造会社) http://www.sugipla.co.jp/  株式会社フロンティア  (ペットボトルの製造機械会社)    http://www.frontier-inc.co.jp/ 

masterd
質問者

お礼

ペットボトル製造機(?)の製造・販売はHPで簡単に検索できるのにペットボトル自体を製造・販売しているところって少ないようですね。 参考になりました、ありがとうございます。