• 締切済み

教えて下さい!

rei00の回答

• rei00
回答No.3

rei00 です。  ご自分で勉強されるのが一番です。で,その参考になるかも知れないペ-ジをご紹介だけしておきます。 【高校生用?】(↓1番目) ◎ 池田博明『高校生物』のインターネット公開授業  「第2部 生体内の化学反応」の「第3章 異化=呼吸」をご覧下さい。 【大学生用?】(↓2番目) ◎ 細胞生物学  「エネルギーの生産」をご覧下さい。 勉強ガンバって!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~hi2h-ikd/biology/titlepage.htm, http://www.tmd.ac.jp/artsci/biol/textbook/celltop.htm
orchard
質問者

お礼

ありがとうございました。