• ベストアンサー

房総地区の113系

房総地区の113系は、何線で運行していますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.4

基本的に、千葉始発の房総各方面行き 総武本線(銚子方面) 総武本線経由成田線(成田経由銚子方面) 内房線(館山方面) 外房線(勝浦方面) 普通列車は113系ですよ。

horikaji
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

外房線 全線 内房線 全線 東金線 全線 総武線 一部 成田線 一部

horikaji
質問者

お礼

• syu181
回答No.2

朝の千葉発空港行きにも使用されていますね。 ダイヤ改正で217系に変わってるかもしれませんが。

horikaji
質問者

お礼

朝の千葉発空港行ですか…。 ありがとうございました。

• nobu1189
回答No.1

自分の記憶が正しければ、 総武線(千葉-銚子) 成田線(佐倉-松岸) 内房線 外房線 東金線 鹿島線 で使われていると思います。

horikaji
質問者

お礼