• 締切済み

千葉市中央区で上手な歯医者さんを知りませんか?

田舎から出てきて、数年千葉で一人暮らしをしているのですが、近くであまり知り合いもなく困っています。以前近くの歯医者さんにかかったら、かかる前より調子が悪くなってしまいました。人それぞれ感じ方は違うと思いますが自分にあった歯医者さんが見つけられたら・・・。以前かかった歯医者さんで歯周病だと言われたのですが、だからどうしたらいいのか、どの程度のものなのかとのアドバイスが何もありませんでした。聞けばいいと言われるかも知れませんがとても質問のしづらい雰囲気の歯科医でした。助手と先生の関係も患者の私から見ても決していいようには思えませんでした。また最近、奥歯が痛みだして、1日も早く歯医者さんに行きたいと思ってます。どなたかよろしくお願いします。

• NETO
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• suirei63
回答No.1

下記のページには、無料で歯医者さんが解答してくれるというコーナーがあります。一度ご覧になられては?

参考URL:
http://www.csr-net.or.jp/yellow/