• ベストアンサー

国内電話で安いのは?

noname#1392の回答

• ベストアンサー
noname#1392
noname#1392
回答No.1

こんにちわ とりあえず第一報です! 国内どこでも共通 3分20円 いかがですか!? http://www.0038.net/lance/appele_003.html 価格調査はこちらでどうぞ http://www.kakaku.com/myline/ 満足できますかどうか?

参考URL:
http://www.0038.net/lance/appele_003.html