• ベストアンサー

国内電話で安いのは?

noname#1392の回答

  • ベストアンサー
noname#1392
noname#1392
回答No.1

こんにちわ とりあえず第一報です! 国内どこでも共通 3分20円 いかがですか!? http://www.0038.net/lance/appele_003.html 価格調査はこちらでどうぞ http://www.kakaku.com/myline/ 満足できますかどうか?

参考URL:
http://www.0038.net/lance/appele_003.html

関連するQ&A

  • 海外と国内のサイトの通信料がなぜ同じか

    インターネットについての基本的な質問です。 インターネットでサイトを見る場合、海外の時でも国内の時となぜ同じ通信料なのでしょうか。 電話回線を利用する場合、ユーザーが国内のプロバイダーまでの電話料金を支払うのは分かります。 しかしそのプロバイダーは海外のプロバイダーまでどのようにして通信をしているのでしょうか。国際電話の回線を使っているのでしょうか。そうだとしたら国内のプロバイダーには国際電話の料金がかからないのでしょうか。 教えて下さい、お願いします。

  • IP電話の将来性2

    総務省がIP電話番号の振り分けを10月にでもすると言う情報ですが 仮にIP電話番号が振り分けられた場合、料金はどれくらいになってくる のでしょうか? 今はBBフォンが有名ですが使用できない地域もあります。 実際にどのようになるのかIP電話関係の仕事をしている事もあって非常に 興味があります。番号の後に通信会社の電話番号をプッシュする形になると 雑誌に載っていたような気がしましたが有っていますでしょうか? もしそうだとしますと利用者が電話する際に使用するIP電話会社を選定する 事になるのでしょうか? 間違っていたらすいません。 もしそうだとすると国内から国内長距離、国際電話する場合については最も料金の安い会社だけが生き残る形になってくるのでしょうか?

  • インターネット電話をしたいんですが。。。

    最近、パソコンから電話が掛けられるというサービスが沢山ありますよね。アメリカや、国内でも凄く遠距離な電話を掛ける機会がとてもおおいので、とても安い通話料のインターネット電話にTRYしたいんです。 私はケーブル回線でNETをしてるのですが、それでも出来ますか?また、中でも安い会社を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 海外にいながら国内の電話を受ける

    まったくの素人なもので質問の仕方がわからないのですが、 海外在住の人や企業が日本国内の電話番号を取得し、その電話番号にかかってくる電話を海外のとある電話番号に転送する事は可能なのでしょうか。 不足する情報がありましたら、ご質問ください。 よろしくお願いします。

  • 固定電話各社→携帯電話の料金比較

    NTT固定電話から携帯電話各社へかけた場合の料金比較が掲載されているサイトはあるのですが、固定電話各社から携帯電話各社への料金比較について調査しているサイトが見当たりません。 そもそも、固定電話から携帯電話にかけるということは固定電話側はNTTのみで携帯電話各社が料金を設定しているということなのでしょうか。 以上の件について教えて下さい。

  • アメリカ国内のホテルへの電話について

    アメリカ国内で携帯で通話をすると両方に負担がかかりますが、アメリカ国内のホテルに宿泊している人に電話をする際、相手のほうにも電話料金はかかりますか?それともこの場合は日本と同じように自分だけでしょうか?教えてください!

  • 海外での携帯電話使用についてのご相談

    私はある会社の総務人事部に勤める男性です。 会社では固定電話と従業員の携帯電話を管理しています。 日本国内と日本国内から掛ける国際電話については比較的情報が公開されていて 各社の競争で料金も安くなってきているようですが、海外出張者などが海外で使用 する携帯電話については、あまり情報が公開されていないようなのです。 当社は主に中国と東南アジアに拠点工場を持っています。 海外携帯をいくつか用意して従業員に貸出ししているのですが、料金が高いです。 とくに日本のキャリアを使用した場合滅茶苦茶高いです。 料金含め、この辺りの事情についてはよく判りません。 アメリカやEU諸国など諸外国ではどうなっているのでしょうか。 ネットを調べてもよく判りません。調査方法など何でも結構なので、ご存じの方は おられないでしょうか。

  • 携帯電話の料金プランについて質問です。

    携帯電話の料金プランについて質問です。 各社色々なプランがありますが、 (1)通話よりメールの方が多い (2)通話はほとんど固定電話にかける (3)メールは携帯各社、PCと様々 (4)インターネットは調べものと買い物少々でゲームなどはしない という使い方の場合、どの会社のどのプランが一番お得でしょうか?

  • 国内線の手荷物超過料金について

    国内線の手荷物超過料金について  JALやANAの国内線についてお尋ねします。  私は国内旅行等で上記の便を利用することが多いのですが、けっこうな荷物になる場合が多く、空港の預け入れカウンタでの計量では25kgほどになることもあります。  たしか国内線のエコノミーの重量制限は15ktgまでとかだそうですが、それでも一昨年くらいは何の問題もなく受付けてもらえました。  ところが最近はその重量の計量基準が厳しくなり、超過料金をとられる可能性が高いと聞きました。  それで、できれば実際、国内線で超過料金をとられた経験のある方にお答え願いたいのですが、 1.実際「厳しくなった」と言うのはどの程度厳しくなったのでしょうか?例えば預け入れカウンタでの計量の数値が15.1kgとか100gでもオーバーしていればとられるものでしょうか?黙認されるとすれば何kgくらいまで黙認してくれるものでしょうか? 2. 以前のように重量のあるものは出来るだけ機内持ち込みにして逃れると言う手は使えるのでしょうか?  以上、厳しくなったと言われる最近で、実際に超過料金を取られた経験のある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 国際電話?

    こんにちは。はじめて質問させていただきます。 先日、電話料金の請求書が届いたのですが、どうも国際電話にかけていたらしく、料金がかなり高額だったのです。 電話会社に確認しましたが、インターネットをしていて発生した料金らしいです。 しかし、私は海外のHPなんて見ていないし、もちろん有料サイトも見ていないし、前からネットはしているのにこんな事は初めてで、いったい何をしてそんな風になったのか、わからなくて困っています。 最近した事といえば、エクスプローラーを開いて、「接続する」というようなボタンを押さないと、接続されなかったのを、押さなくても、エクスプローラーを開けば自動的につながるようにしたくらいです。 そこで質問なのですが、国内のHPを見ていても、国際電話に知らない間にかかっていたり、国際電話を経由している事ってあるんでしょうか。 対処法や、正しい設定の仕方など教えていただけるとありがたいです。 私しかネットをしていないと考えて回答お願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう