• ベストアンサー

USBがでプリンタがつなげない

mekabuの回答

• mekabu
回答No.2

このプリンタは「ハードウェアの・・・・」からドライバをインストールするのではなく、 付属のCDから先にドライバをインストールするんです。 そしてUSBケーブルを接続し電源を入れれば自動的に接続設定をしたと思います。 下記URLからマニュアルがダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/manual/bj/bjs500/index.html