-PR-
解決済み

不二子におまかせの勝ちかた教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20427
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (23/96)

不二子におまかせには、初大当たり確立アップのやり方
や、確変継続方法があると聞きます。ホントにそんなの
あるんでしょうか?あったら誰か教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

基本的にその手の情報は全部ガセです。
たまにホンネタもありますが、一般人にはまずまわってこないです。まわってきても既に対策済みです。
インサイダー的な株情報はその手の人にしかまわってこないのと同様です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

セット打法でそう言う情報を仕入れたことがあります。
しかし。教えません。
意地悪からではありません。
その手の情報はあっ

と言う間にホール側に伝えられ、
対策が必要な物は、つまり本物のネタは対策方法まで伝わるのらしいです。
しかも。ガセネタを「作って」高額で売りさばく業者もいるらしいのでたちが悪い。
・・・高価でないと信憑性に欠けるそうですわ。

僕の仕入れたネタも、生着替えリーチになったら
どーたらこーたらと言う物でしたが、
それがガセネタであることを確かめるのに大金を投じました。
他の機種でもいっぱいありますねん。そないなネタ。
中には本物のネタもあるらしいけど、
上記の通りホール側も対応が早いらしいので、
回収は大変です。