• 締切済み

インターネットの今後の発展?

インターネットが今後どのように発展すればいいのか?という自分なりの答えが見つかりません。 こうなればいいなというものがないので。どなたから、こうなったらいいんじゃないかな、ということを教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 293
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

  • kazu-kun
  • ベストアンサー率31% (72/232)
回答No.1

293さんは今はインターネットを何に使っていますか? そして、使っている時に、不便に感じたことや、こんなことができたらいいのに、と思ったことがあるのではないでしょうか? それが答えにつながると思います。 例えば、ウェブサイトを見ているときに、なかなか画面が出てこないのであれば、画面がもっとはやくでてくるようになればいいな、とか。

関連するQ&A

  • 今後はもう発展しなくていいんではないですか?

    『今後本当に原発を造りたくないなら、 大学理科の入試とか高校の理科の授業とか、原発に関する 学校授業はなくせばいいと思うのですが、、、?』と質問したら、 『失敗をおそれず今後発展すべき』という反論がありましたが、 もう発展しなくていいのではありませんか?

  • LSIの発展の今後について

    LSIの発展は、パソコンや携帯電話の普及の立役者だと言っていいようなものだと思うのですが、今後LSIの発展において、応用分野としてどのようなものが考えられますか? 大学の研究の参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • (緊急)インターネットの今後について

    視聴覚メディア(インターネットなど)は、今後、どのように発展、応用していくと思いますか? 私は、インターネット(PC)から匂いがするといいとおもうんですが。ネットショッピングの時とか匂いがしたら、食品などの商品を選ぶ基準になると思います。 みなさんはどう思いますか? あと、視聴覚メディアが教育の場(学校)で活かせると思いますか?

  • 小論文 インターネットの発展

    高校生が小論文を知るためにも、一回書いてみよう というような感じで書くことになりました。 「インターネットの発展と危険」という題名、つまり、インターネットが発展することは重要なことだと思うが、それに伴ってネット犯罪やウィルスなどによる被害が増えるということを考えると、これからもどんどん発展すべきなのだろうか?今のままでも十分なのではないか? ということを書こうと思ったのですが、「ネット犯罪やウィルスの被害は既に表面化しており、技術開発(発展)をしないとしたら、それこそ犯罪の格好のターゲットになる、現代の社会のシステムにおいては、停滞と衰退は同義だ」とあり、このテーマでは小論文として体をなさないと言われました。 なので、テーマを変えなければならないのですが、「インターネットの発展」という部分はそのままで 他によいテーマはないでしょうか? 上記のことから、発展しなければならないとすると 「どのように発展していくべきなのか」を思いついたのですが、いざ書こうと思うと 何をかいたらよいのかが分からなくなりました。 なにかよいテーマがありましたら参考にしたいので、お願いします。

  • 今後発展させるためには?

    昨日 2×2で合コンがありました。 その1人が気になってます。 私が30代前半 彼が30代後半(私より5歳上)です。 食事の最中は よく目も合いましたし 私の方を見て話してくれる率が 若干高かったような気もしています。 会もすごく楽しかったし 共通の職業柄の話題も尽きませんでした。 しかし 連絡先は聞かれませんでした・・・。 一緒に行った友人と彼との連絡のやり取りで開催が決まったので 帰りにその友人にアドレスを聞き 夜遅かったので 今朝メールしました。 昨日はありがとうございました。 おいしいお店を教えてもらったので 仲の良い職場の人とまた行ってみたいと思います。 またいいお店があったら教えて下さい。 ○○さん(もう1人の相手男性)にもよろしくお伝えください。 とメールし 昼過ぎに返事が返ってきました。 お疲れ様です。昨日はありがとうございました。 また飲み会したいですね。 仕事頑張ってください! と来ました。 今後発展させるには どのようにしたらいいんでしょうか? アドバイス等頂けると助かります。

  • 今後の発展見込める業界と安定業界

    今後の発展見込める業界と安定業界 これから発展が見込める業界とこの先も安定を見込める業界 どんなところでしょうか? 抽象的な質問と思いますが宜しくお願いします。 転職検討しており、安定志向という考えはあるのですが、色々考えながら考えてゆきたいと思います。

  • 今後ネットはどのように発展していくべきか

    今現在、既にネット犯罪やウィルス被害の問題は表面化しており、今以上に技術の開発をしなければ犯罪者側がどんどん発展していき、対処できなくなるということなので発展しなければいけないとうことを前提としています。 では、上記のようなことを考慮すると今度どのように発展していくべきだと思いますか? 個人的な意見で結構です。

  • 今後の発展は有り得ますか?

    私は20代の社会人です。 3月末に知人の紹介で知り合った30代の男性について質問です。 直接会っての紹介ではなくメールから始まったのですが、毎日一通ずつのやりとりがあり、4月に二回お会いしました。5月は一度仕事の都合でドタキャンされましたが(元は相手の方からのお誘い)埋め合わせなどの話はありませんでした。 そのドタキャン以降、初めてメールの間隔が開いたため、こちらから少しプッシュした所、また一日一通のやりとりが再開しました。 その後、あまりの発展のなさに脈無しかな、と思いメールを控えたら相手から連絡を下さったので思い切って休日にお誘いし、先日出掛けてきました。お礼メールも相手から下さいましたが、やはり恋愛としての手応えは…???と言ったところです。 ・相手の方は非常に優しく真面目な印象の男性です。 ・メールの内容は日常の出来事、報告メールなどです。 ・今まで会った3回はそれなしに盛り上がったと思います。 上記内容では情報が少ないかと思いますが、これから先この男性と私の発展の可能性はあると思われますか? どうか皆様のアドバイス、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 今後気持ちは発展するの?

    現在付き合って二年半の彼氏がいます。お互いもう結婚してもおかしくない年になってきて、実際そういう話しもでています。 でも私は彼のことを結婚できるほど好きじゃないのです。私に結婚願望はあり、「この人だ」と思える相手がいればしたいなあ、と思っています。最近、そう思えないことを彼に告げると、「別れるのは待ってくれ、自分は努力するから、それを見て判断してくれ」と言われました。 でも今愛していない人を愛するようになったりするんでしょうか? 私もずるくて、こんないい人これから現れないかもと、別れられずにいます。 これからの気持ちに発展はあるんでしょうか? そして、結婚する人って自分にとって、どんな人を言うんでしょうか?ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。