• 締切済み

Mac 文字化けしないタブブラウザありますか?

biwako1215の回答

• biwako1215
回答No.1

いろいろつかっています。それぞれ長短ありますね。 Netscape 7.1 なかなかいいですよ。即PATなどに 使っています。 Firefox 結構早い Explorer 5.1 これは標準的につかっています。 icab イマイチです。

mimar-sinan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットスケープはインターフェイスがかわいくないので食わず嫌いでした。icabって初めて聞きました。でもイマイチなのですね。。。